ありすと愉快な仲間たち♪

初めてのミニチュアダックスとの生活、日々奮闘中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゅーせんです!

さて、やっとです。
お待たせしました?
いや、ちがうなお待たせしておりました。
やっとこさの抽選会です。
たしょーお見苦しい点がありますが
お許しくださいませ。


抽選会 
まずは参加してくださった方のお名前を
これを切り離して
折りたたんでー。



そして不正のないよう
やっていただきましょー。 





あー。
分かりにくいですよねぇ。
でもこれが精一杯でしたのよ。
っていうか
何回かリハーサルしたら
ありすがやる気をうしなったようで
超適当な感じで。
か~たんなんて風呂上がりのパジャマやしね。



ってそんなんどーでもいいですよね。
当選者というより
ありすに食われた方はこのお二方


抽選会2 
って、見にくいやん。







改めまして
抽選会3 

みえますよね?
当選したのは
くーちゃんさん & ぱーのすけさん

おめでとうございます
って言っていいですよね?
めでたいですよね?


ってことで
全然大したものは送られてきませんが
期待せず
ちょこっとだけお楽しみにお待ちください。
あ、、、
しまった!!
送り先しらんやん。
ってことで
送り先を聞きに伺いますので
逃げ隠れせずお待ちください♪

スポンサーサイト

| ありす | 23:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/18 00:27 | |

あ~ら残念~
当たった方おめでとうございます~♪

| りろのしっぽ | 2011/02/18 00:38 | URL |

こんにちは。
いや~残念でした・・・(^◇^)
当選されて方おめでとうございます(^O^)/
ありすちゃん、おつかれでした(*^_^*)

| コルクママ | 2011/02/19 14:37 | URL | ≫ EDIT

ありゃ…外れちゃったか!
残念~(汗
くーちゃん、ぱーのすけさん、おめでとう~♪
ありすちゃん、さくっと咥えてエライ!
中にオヤツつめなくても大丈夫だったと?
ルタなら絶対スルーされるばい(笑

| ルーフィーおかん | 2011/02/19 15:53 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたがお返事。。

内緒さん♪
了解です!
まだ準備ができていないのでもうちょっとお待ちください。。



りろのしっぽさん♪
またいつか抽選会しようと思いますので
参加してくださいね♡



コルクママさん♪
ホント残念。
次回にご期待あれ♪



ルーフィーおかんさん♪
残念でした。。
ありす、何かをくわえて持ってくるの大好きなんですよ。
だからおやつは詰めてません。
そういえばご褒美すらあげてません、忘れてました。

| ありすのまま | 2011/02/24 13:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicennba.blog46.fc2.com/tb.php/144-8abb855b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

