ありすと愉快な仲間たち♪

初めてのミニチュアダックスとの生活、日々奮闘中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足湯の使い方

先日
と~たんのお休みの日に
桜島がみえる道の駅に行ってきました。
ここには無料の足湯もあるので
冬場はさいこー。
ただし、桜島が爆発するとさいてー。。
 
 
 
で、とりあえず
ありす様がうるさいので
走らせた

足湯 

50メートルダッシュ×2
他、、、
なのに
バテないありす。
どんだけ元気だ!
か~たんもと~たんも疲れたし。。
 
ちょっと
海でも眺めてみようか。


足湯2 

この時
桜島はおりこうさんでした。
静かにしてくれてましたよー。
 
 
 
で、やっとこさ
足湯。
むりょーなのでたすかるわー。
タオルさえ準備しとけばOK

足湯3 

か~たん冷え症なもんでなかなか
足湯があつくて
つかれんかった。。
慣れたら最高やったけど。
って、ありす?
あんたのぞきこみよーけど入れんよ。
犬ダメやん。
ってかかろうじて犬OKでも
あんた足つけたら
おぼれろーも。
足が短いけん足湯は無理やんねー。
 


足湯4 

って
入りたいんやないんやね。
泳ぎたい?
クウスケくんは無理やけど
ありすはいけるよね^m^
でも
鼻先で温度確認したらちょっとあつかったみたいやねー。


足湯5 

足湯のお湯飲んだなー!!
きっちゃねー。
ま、かけ流しやけんいいけど。
飲みごろの温度やったんかいな?
スポンサーサイト

| ありす | 22:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

足湯のお湯を飲んで、体が温まったかしら?
確かに、足湯の深さだと
ダックスは全身入っちゃいますよね(笑)
その姿も見てみたいけど!
はぁ~温泉行きたいわ

| ネコ娘 | 2011/02/16 01:53 | URL |

ク、クウスケ君は無理だとっ!
なにを~~~っ!!
・・・と言い返せないのが悔しい( ̄▽ ̄;)

足湯いいなあ。
むりょーってのもいいね。
やっぱりそっちは温泉とか多いの?

| やんぴぃ | 2011/02/16 22:57 | URL | ≫ EDIT

お返事

ネコ娘さん♪
体あっためたくて飲んだのでしょーかねぇ。
あんぽんちんだわー。
え?全身つかってる姿見たかったですか?
わざと落とすべきでしたかねぇ^m^



やんぴぃさん♪
是非言い返せるように今年も特訓頑張ってくださいよー^m^
ムーミンさんのスパルタ訓練楽しみにしてますからぁ♪♪♪
足湯、むりょーなのがいいでしょ。
こちら火山地帯なので温泉多いですよー。
しかもお安いお値段です!

| ありすのまま | 2011/02/17 22:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicennba.blog46.fc2.com/tb.php/143-a42fa654

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

