ありすと愉快な仲間たち♪

初めてのミニチュアダックスとの生活、日々奮闘中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

れんしゅー




ありすがまだパピーの頃のひとこまです。






動画をのっけるれんしゅーです。
何度も何度もやってやっとできました。
なんでできたかさっぱりなんですが、だいじょーぶでしょーか・・・
スポンサーサイト

| ありす | 22:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/06 09:33 | |

ありすままさん、こんばんは。
かわいいね~何をそんなに必死になってるの?ありすちゃん(^◇^)
このあと、大判小判がざっくざく?
うちの子たちは、よく絨毯や、私たちの布団をほってますが・・・(;一_一)

| コルクママ | 2011/02/06 20:05 | URL | ≫ EDIT

ちゃんと観れたよ~。
ありすちゃん、夢中だね~。
ホリホリが新鮮だったのかな?
え?
宮崎にも参戦??
すごいなー。若いなー。笑

| くーちゃん | 2011/02/07 00:18 | URL |

きゃーーー!!!!
まっくろくろすけ!!(笑)

めちゃめちゃ必死に何か掘ってる~♪
標的はなんだったんだろう~??ぷぷっ
ダックスちゃんってもともと穴堀り犬ですもんねー^^
本領発揮だーー!!
ウチのルナさんも参戦させたかったわ~(笑)

ありすちゃんの声も可愛かったよ~^^
ありすままさんの声もね♪
んで、説明がおもろかった!!

また動画のっけてくださいね^^

| taeちゃん | 2011/02/07 00:44 | URL |

あれだ!ダックスの本能?
小さな穴の中に入って獲物を見つけるんだよね!
ありすたん、獲物見つけに行きたかったのかな~(笑
可愛いっす♪声がパピたんだったね~

| ルーフィーおかん | 2011/02/09 13:13 | URL | ≫ EDIT

お返事

内緒さん♪
おー、ご訪問どうも♪
また改めて是非見に来てくださいませ♪
こちらこそ、いつもご訪問&コメントありがとうございますね。



コルクママさん♪
ホント、何を必死になってるのか。。
あ!大判小判ざっくざく、この時大分期待してたんですけどねー。
出てきたのは小石でしたよー(>_<)



くーちゃんさん♪
ちゃんと見れてよかったですー。
でも、何故アップできたか不明なんですけどね。。
ホリホリ、今でも大好きでよくやってます。
パピーの頃は目を離すとすぐホリホリしてくれて、毎日お風呂って時があったくらいですよ。
宮崎???
と~たんが忘れてくれていることを祈ります!!



taeちゃんさん♪
どろんどろんでしょー^m^
必死も必死!!
自分が回転してることにもたぶん気がついてない模様。
ルナちんも掘る???
あれ、なんでそんな必死になっちゃんでしょうねぇ。
やっぱDNAかなー。
動画、また頑張ってのっけてみますねー。



ルーフィーおかんさん♪
やっぱ、本能ですかねー。
掘るの大好きなんですよねー。
今でも隙あらばホリホリするんでお庭が穴だらけ(>_<)
顔も声も毛の長さもパピーでしょー。
この頃は今よりもっとやんちゃだったんで大変でしたよー。

| ありすのまま | 2011/02/09 23:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicennba.blog46.fc2.com/tb.php/141-065ee0a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

