ありすと愉快な仲間たち♪

初めてのミニチュアダックスとの生活、日々奮闘中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

菜の花マーチ♪♪

ぎゃ!!
あっという間に2月。
なんだか
1月を無駄に過ごしたような気がする。
さっさと
菜の花マーチを終わらせんな
しつけ教室の記事もあるし
抽選もせないけんのにー(>_<)



菜の花マーチ8 
いきなり休憩から。
ここは海岸沿いの国民宿舎
第2休憩所
バナナの振る舞いがあったよー。
ありすバナナ嫌いなのに
クレクレいうとります^m^




菜の花マーチ9 
休憩ポイントを過ぎて
とうとう我慢が出来なくなったありす。
と~たんをそそのかして
海岸に降りていっとるし。
しっぽぶんぶんやし。
走るし
海に入ろうとするし
ここまで8キロ歩いてきたとは思えん!!
どんだけ元気なん。



菜の花マーチ10 
海岸沿いの道は
知林ヶ島が見えるところで終了!!
写真の左手前が海岸で
そこから島にむかって道が!!
島の名前が
知林ヶ島
未知は大潮の時だけできて歩いてわたれるんですってー。
今度大潮調べて渡りにいこ!


とか考えながら
ゴール目指して歩いた。
もうつくんじゃないか
と思いながら。
あと2キロくらいならお散歩コースと一緒だから
と思ったけどなかなかつかない。
あれ?
と思ってコースをパンフで確認すると
菜の花マーチ10キロコース
ってかかれたところに
カッコ書きしてあった!!
実質11.5キロって!!
おぉい!
1.5キロも長く歩かされとるし!
とぶつぶつおねぃさま方と言いながら
やっとこさの~


菜の花マーチ11 
ごーーーる。
ホント死ぬかと思った
11.5キロ!!
ゴールした瞬間
か~たんよちよち歩きしかできんくなったし。
ホントきつかったー。
ありすは平気で楽しそうやし。
一番心配されとったくせに生意気な!!
でもね。
帰りの車の中では爆睡よー、ありす。
さすがにお昼寝なしはきつかったみたい。



というわけで
一応無事11.5キロを歩ききったありす一家。
実は
その後と~たんが歩くことに楽しさを覚えたらしく。。
今月末に
宮崎でまたもやツーデーマーチがあるらしい。
行く気みたいよー。
どうしましょ。。
スポンサーサイト

| ありす | 23:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

完走おめでとう!
うん?走るわけではないから完歩かな(汗
結局11.5キロも歩いたんだぁ~凄い…
ゴールにいたお姉さん達ありすちゃん見て
笑ってるのかな~
よく頑張ったね!って言ってもらえたのかな♪

ここも海に道が出来るんだ~良いね!
今度是非行ってUPしてねー
今度は宮崎か…とーたんスゲ~(笑

| ルーフィーおかん | 2011/02/04 09:38 | URL | ≫ EDIT

完走しておと~たま、嬉しそう(笑)
ありすちゃんも11キロ歩いちゃうんですものね
すごいなぁ
今月末はおと~たまとありすちゃんに任せて
撮影班として・・・あっ結局歩かなきゃ(爆)

| ネコ娘 | 2011/02/04 21:58 | URL |

なんと!
結局11.5キロだったとは!!
すんげーー。
私、6キロでヒーヒー言ってたのにぃ~
パパさんとありすちゃん、そんで受付??のお姉さまたち
めっちゃ爽快な笑顔ですな(笑)
この時のありすままさんの顔がみてみたい~(笑)
ウチもなぜかわんわんウォークだけは行きたがるんすよ~
こーゆー自然をみながら歩くのに
なんか魅力があるんかな~
普段そーゆーのまったく興味ないんですがね~ウチのダンナは^^;
今度は宮崎ですかーーっ
がっ頑張って~^^;

↓あっ、そうそうロケットセンター(笑)
今はどうなってるんやろな~
そこかどこか忘れたけど・・
海めっちゃキレイだったけどな~^^
いつかまた行ってみたいな♪^^

| taeちゃん | 2011/02/05 12:21 | URL |

お返事

ルーフィーおかんさん♪
完歩!かなー。
そうなんです、結局騙されて11.5キロも歩いちゃってました。。
ゴールのおねいさん方はありすがスタンプ押してくれーって言ってるもんだから笑っておられます^m^
そうそう、指宿にも海に道ができるとこあるんですよー。
今度は宮崎、、、ホントに行くんですかねー。
忘れてることを祈ります!!



ネコ娘さん♪
ねー、と~たん嬉しそうでしょ。
完歩したのが嬉しいのかゴールのおねいさんが嬉しかったのかは分かりませんけど^m^
今月末は、、、撮影だけってやっぱ無理ですかねぇ。



taeちゃんさん♪
そう、なんと!11.5キロだったんですよー(>_<)
自分でもびっくりな距離でしたー。
もう2度とは無理なような気がしますよ。。
ゴールの瞬間のか~たんのお顔???
見ない方が身のためのようなきがしますよー。
宮崎???なんのことやら~~~^m^

ロケットセンターたぶん今もあると思いますよ、私も行ったことないですけどね。
海、鹿児島はどこも綺麗ですよー。
色が違うんですよね、超青いですよ。
錦江湾(鹿児島湾)ならたまにイルカがみれますよん♪

| ありすのまま | 2011/02/05 22:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicennba.blog46.fc2.com/tb.php/140-e6f2744f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

