ありすと愉快な仲間たち♪

初めてのミニチュアダックスとの生活、日々奮闘中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ど~こだ?な~んだ?

昨日はちょっと遠出をしました。
っていっても県内。
フェリーは乗りましたけど^m^



昨日帰宅してからは
と~たん、か~たん、ありす共に
撃沈。。
か~たんに至っては朝起きるときに
体が悲鳴上げてました。



さて、ありす一家。
何処に
何をしに
おでかけをしたのでしょーか。



ヒント1
ヒント1 
お、菜の花とありす♪
ちょっと不機嫌そうですねー。
かなり人がいっぱい。
小学生もたんまり。
小学生苦手だもんねー。


ヒント2 
菜の花の写真と
ゼッケンをつけて歩く?
さてどこに何しにいったのでしょーか?



って、、、今だけのヒントでわかるんかいな?
だいたい
全国的にこれ知られとるんかなぁ
もし、万が一
これだけのヒントでわかった方がいらっさったら
何かしら送りつけてもいいですか?
全国にたんまりといるであろう
ありすブログの読者の皆様どしどし応募あれ。
って
誰もコメントしてくれんやったらどうしよー。

| ありす | 17:49 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはー!

ってか、えぇぇーっっ!!
わ、わからん…。( ̄ω ̄;)

なななな菜の花畑を…うぉーきんぐぅ??

| ぱーのすけ | 2011/01/24 18:01 | URL |

ま・・まさかマラソンしたの??
「いぶすき菜の花」でしょー??
うちの友が走ってたぞ~

| りろのしっぽ | 2011/01/24 18:39 | URL |

もう菜の花が咲いてるの~?
菜の花マラソン?
こっちにもそんなイベントがあるから。
違う~?

| くーちゃん | 2011/01/25 01:01 | URL |

ありすのままさん、おはよ~です♪^^
えーー!!
もうこんな綺麗な菜の花咲いてるんだっっ
もうすぐ春じゃないっすかーっっ!!
いいなぁ~
って、違った!
そんなん聞かれてるんじゃなかった(笑)
んとーー、ありすちゃんも歩いたんかな~
菜の花見ながら、わんわんウォーク♪とかっ??

| taeちゃん | 2011/01/25 07:25 | URL |

ウォークなんたらってヤツかな?
もう菜の花が咲いているんですね
春なんだ・・・遠い目(笑)

| ネコ娘 | 2011/01/26 00:56 | URL |

いぶすきでしょ?
菜の花マラソン♪鹿児島だからそうだよね~
何年か前TVで見たよ♪
よっしゃ!商品GET!(ウソだよ(笑
ありすちゃんと参加したんだぁ~凄いね!
続きも楽しみにしてる!

ところで今朝霧島山の噴火見たけど
ありすのままさん地方大丈夫だよね?(汗

| ルーフィーおかん | 2011/01/27 06:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
噴火は大丈夫?なんかすごいことになってて、びっくりだよ!
菜の花マラソン?かな
きれいだね~春もすぐそこまで来てるのかな~
はやくこ~い(*^_^*)

| コルクママ | 2011/01/27 18:13 | URL | ≫ EDIT

またまた失礼しますっ
噴火すごいことになってますが
ありすのままさん地方は大丈夫ですかっ??
何事もなってないといいけど。。

| taeちゃん | 2011/01/27 23:03 | URL |

お返事

まとめてで申し訳ないです。。
ちょっとバタバタしてて更新が滞っておりました。
みなさん、びみょーに答えが。。
どこでが抜けてたりしてて完全に正解の方がいないんですが
でもみんな惜しいんですよねー。
次回の記事に正解を載せますねー。

あ、新燃岳の噴火の件でご心配おかけしております。
我が家は霧島市の隣の市なのですが南に位置してるので降灰はだいじょうぶです。
噴煙だけが我が家から見えてる状況です。
ただ相変わらず桜島の灰は降ってきてますが。
おかげでありすのお散歩に今週は一度も行けてないというありさまですが元気ですよー。
ご心配ありがとうございます♪

| ありすのまま | 2011/01/27 23:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicennba.blog46.fc2.com/tb.php/137-56be3ffc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

