ありすと愉快な仲間たち♪

初めてのミニチュアダックスとの生活、日々奮闘中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走る ワンday♪

さて、さて。
おかんさん と くーちゃんさん と遊んでもらった時の続き。
ピエトロおじさんの写真を撮った後は~
ももち浜へ!
か~たん福岡県内出身なのに
ももち浜はお初なのです。



初のももち浜。。
死ぬかと思うほど寒かった。
写真撮る手がだんだん感覚なくなってって
凍傷するかと^m^



ももちでは~
くーちゃんさんとこでお決まりの
ボール投げ!
ありすも大好きだからねー。


ボールがあれば 
くーちゃんさんとこのだんなさまに
ボールを投げてもらったよ~。
ありす人見知りのくせに
ボールがあれば全然平気。


ボールがあれば4 
くーちゃんさんのだんなさまに
早く投げろと要求中。
その後ろから
ありすを狙うルタローくん。
顔がちょっと悪ちっく。


ボールがあれば2 
ありゃルタローくんは?
ってかありす飛んでるぅ~。
そういえばレディちゃんもいないねー。


ボールがあれば3 
走るのはこのお3方のみ。
ミルクくんとフランちゃんは純粋にボールを
ありすは
もうボールなんて実はどうでもいいんよねー。
追いかけっこしてるつもり。
おふたかたはボール追ってるのに
ありすは自分が追いかけてもらってると思って大喜び。
ボールよりも追いかけっこのがすきなんよねー。


ボールがなくても 
おぉ!
走るルタローくん。
これ貴重なんよー。
ルタローくんは動きがすくないからねー。
実家のななに似とる。
動きが少ないルタローくんなのにありすと少し
追いかけっこしてくれたんよねー。
ありがと♪


で、延々実はボール遊び。
寒い中
ずっとボールを投げてくれたのは
くーちゃんさんちのだんなさま。
ありがとーございます。



最後に集合写真を
極寒の海岸で
か~たんちは綺麗に撮れなかったので
おかんさんから頂いた写真をのっけます

ボールがあれば5 
最後の集合写真
やっぱり苦労したけど
可愛く撮れました♪


寒かったけど
とっても楽しい時間を過ごすことがこの日は出来ました。
ありす、ボール部に入部できたし^m^
憧れの集合写真も撮れたし♪
おかんさん、くーちゃんさんありがとうございました。
夢のようなひと時でした。
出来れば~
また一緒に遊んでください!!

スポンサーサイト

| | 23:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありすのままさん、こんにちは!
↓から読んできました♪
って、↑冒頭もピエトロおじさんを撮った後は~って(笑)
すっかりおじさん主役じゃないっすかー!!(笑)^^

でで、とっても楽しそうなんだけど
寒いんだなぁ~っっ
写真はあったかそうにみえますもん^^;

ありすちゃんは、追っかけっこもボール遊びも大好きなんだね♪
これはお友達と一緒に遊ぶの、楽しさ倍増だよなぁ~^^
社交的なありすちゃんがうらやましいっす♪
集合写真のありすちゃんも可愛い!!

ワンコってホント寒さなんて関係ないんだなーー!!
元気に遊ぶ姿に、こっちも元気もらいました!!

またみんなで遊べるといいっすね!^^

※リンクさせてもらっちゃいましたー♪
これからも、どうぞよろしくです^^

| taeちゃん | 2011/01/22 12:14 | URL |

おいおい…さすがに凍傷はないだろう(笑
でもホント寒かったよね~
ありすちゃん、飛行犬バッチリ撮れてる♪
ボール遊びも追いかけっこも大好きなんだね!
お陰でルタが嬉しそうだったよぉ~
ほんで走るルタを可愛いく撮ってくれてありがとう♪
また遊ぼうねー!!

| ルーフィーおかん | 2011/01/22 13:38 | URL | ≫ EDIT

昨日は読み逃げでした~。ごめん。
ほ~んと楽しかったね~。
ありすちゃんはお顔に似合わずアクティブな
女の子でびっくりした~。
一緒にボール遊びができる友達ができて
よかったよ~!!
ま、ウチはひたすらボール!で、一緒に
遊んでいる感覚はないと思われますが><
寒かったけど、寒さを忘れるくらいだったね~。
また遊ぼうねー!

| くーちゃん | 2011/01/23 00:23 | URL |

お返事

taeちゃんさん♪
前の記事から読んでくださってありがとうございます♪
ピエトロおじさん、いつのまにやら主役扱いしとりました(^^ゞ
写真だと楽しさに加えて寒さまで伝わらないのが残念。
でもかなりの風でしかも極寒だったんですよー。
シャッター押す指に感覚がなくなってきてましたもん(>_<)
ありす、決して社交的ではないんですが走るのが大好きなやんちゃ娘なもんで。。
集合写真はひとえにおかんさんの写真の腕前のおかげですよー。
いつか、taeちゃんさんとこともポチ森で遊びたいですねー。
転勤でご近所さんになったら是非よろしくです♪
あ!リンクありがとうございましたー。
こちらこそどうぞよろしくお願いします♪



ルーフィーおかんさん♪
いやいや、マジあの日は指が凍傷になりかけてましたよ^m^
それくらい寒かったですよー。
飛行犬、偶然ですがばっちし撮れててちょっと嬉しかったです。
ボール遊びよりも追いかけっこの方が大好きなのでまた是非ルタローくん、遊んでください♪



くーちゃんさん♪
いえいえ、読み逃げ全然やっちゃってください。
訪問してくださるだけで相当嬉しいか~たんなので^m^
ありす、アクティブというよりただのやんちゃ娘です。
と~たんがそのように育ててしまったので。。
ダックスさんであんな風に遊べるお友達はいないのでありすも嬉しかったと思います♪
またちょくちょく阿蘇方面にはお出かけしますので時間があったら是非遊んでください♪
その時は暖かいといいのですが^m^

| ありすのまま | 2011/01/24 17:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicennba.blog46.fc2.com/tb.php/136-e2be70a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

