ありすと愉快な仲間たち♪

初めてのミニチュアダックスとの生活、日々奮闘中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ズレブレ ワンday♪ 主役はおじさん!

げっ!
後は更新するだけやった記事を
誤操作で一瞬にしてぱーにしてしまった。。
し、死にそう。
自分で自分を慰めながらまた書こう。。



ってことで。
おかんさん と くーちゃんさん に会ったつづき。



飲んで~、、、違った!
食べて~、しゃべった後は~
店内集合写真だよ。
おかんさんやくーちゃんさんのとこのほうが
写真も記事も上手だけど
こちらにもお付き合いくださいませ。



集合写真といえば。。
ありす初!
ってことで~
か~たんがマテ担当。
撮影はと~たん。


ずれぶれ 

あれ?
誰も目線くれんねー。
一枚目やけま、いっか。
次はどうだ?



ずれぶれ2 

お、レディちゃんがちら見してくれとー。
他の方々は?



ずれぶれ3 

もう何がなんだか。
誰もこっちみてくれんしー。
どこにピントがあっとうかもわからん。



ずれぶれ4 

そろそろみんな限界が近いぞ。
頑張らんねと~たん。
まだ誰も目線くれんし、ピントがおかしいぞ。



ずれぶれ5 

ってぉおい!!
主役はピエトロおじさんなんかい!




一応と~たんが店内で撮った集合写真。
全部のせてみたんよ。
どうなんこれ。
大丈夫なん?
レンズは標準のやつやけどさー。
一応デジイチなんやけど。
頑張らんね、と~たん。
っていうか
もっと気合いれて撮らんねー。
綺麗に撮れんなら関西人らしく笑いが撮れる写真を撮れ!!
ん、もう!




ってことで店内ばなしはここまで。
次回は極寒の海へ。



追記。
昨日、1月19日にしつけ教室の先生宅の
シェルティの姫ちゃんが10歳7ヶ月で虹の橋に旅立ちました。
10歳なのに歩く姿がパピーのようにぴょんぴょんして
とっても可愛いこでした。
安らかに眠ってね、姫ちゃん。
スポンサーサイト

| | 22:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら…それは痛い失敗だったね(汗
たまにオカンも同じことして撃沈する…

集合写真可愛いかったよね~
ありすちゃんはコッチ見たくても
ルタが横でチャチャいれてるから
向けなかったんだと思うよぉ~すまんばい(汗
この写真見てるとしつこさが分かる…

最後のピエトロおじさんにバッチリピントが
合ってるのには笑ったぁ~(爆
とーたんサイコー♪


姫ちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
虹の橋できっとぴょんぴょん走ってるよ~

| ルーフィーおかん | 2011/01/21 09:34 | URL | ≫ EDIT

お友達と会ってたんですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
楽しかった様で・・・
いつか遠征で、会いましょうー(^_^)

| りろのしっぽ | 2011/01/21 12:29 | URL |

おとうちゃん・・・
なかなかの腕前ですな(笑)
といっても、集合写真はやっぱり難しいですよね
シェルティちゃんのご冥福をお祈りします

| ネコ娘 | 2011/01/21 21:07 | URL |

お返事

ルーフィーおかんさん♪
おかんさんもやる?この失敗。。
悲しいどころかむかつくのは私だけ~?

集合写真はホント可愛かったです。
そしてそれぞれの個性がでてましたよねー。
ルタローくんとフランちゃんにありすははさまれてちょっと困ってたけど^m^
最後の写真、、、ホントにおじさんにばっちしピントあってるでしょー。
と~たんいっつもこんな写真しかとらんのですよ~。
あ、姫ちゃんのことありがとうございます。
きっとぴょんぴょんと元気に跳ねまわってますよねー。



りろのしっぽさん♪
お友達と会いました~♪
相当楽しかったです。
いつかりろのしっぽさんともお会いしたいです♪



ネコ娘さん♪
と~たん、なかなかの腕前でしょ?
ホントどっかずれてるんですよねー。。
集合写真はタイミングがホント難しいですね。
シェルティの姫ちゃんのことありがとうございます。

| ありすのまま | 2011/01/21 23:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicennba.blog46.fc2.com/tb.php/135-b6548de3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

