ありすと愉快な仲間たち♪

初めてのミニチュアダックスとの生活、日々奮闘中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンday♪

ふぅ。
16日、17日とさむ~~~い中。
お出かけしてました。
予定では
厄払いのお礼まいり(福岡)
そして
福岡で母たちと合流して阿蘇



でも!!
何と予報では16日大雪だって。
ってことで
予定は変更となり
厄払い(福岡)をして実家に泊まることに。
これは大雪だろうと決行!



ってことで16日朝5時起き。
しか~~~し
なんと鳥栖のジャンクションあたりが通行止め!!
こりゃどうしようもないってことで
6時出発予定だったのを
通行止めが解除されてからの出発に変更!


お礼まいり 
8時過ぎに出発して~
12時ちょい過ぎに若八幡宮(福岡)
で。
超寒いし~
待ち合わせはあるし~ってことで
祈祷は省略して
厄払いのお札を返し
お礼を渡して終了!
いいよね?
お礼ちゃんと心の中でしたから。




そんで~。
慌ててメールして待ち合わせ場所へ
DogCafé凸
まち
あわせしてたのは~

お礼まいり 
ダックスのルーフィーと時々柴太くん の おかんさんとルタローくんととーちゃん♪

それから~サプライズ!

5+4+3のバタバタ生活 の くーちゃんさんと御主人さんとレディちゃん、ミルクくん、フランちゃん


おかんさんたちだけだと思いきや!
わざわざ熊本からくーちゃんさんご一家が!!
超感激~
なのに。
今ご紹介出来る写真が一枚もないときた(>_<)
ルタローくんに夢中でか~たん写真撮ってなし!
と~たんに任せてたら
全然撮ってないし~~~。
んー、もう!
あんぽんと~たんめ!

お礼まいり2 
パスタなどを食べつつ~
おかんさんやくーちゃんさんの撮影を
観察しつつ~
ルタローくんを抱き締めつつ~
フランちゃんやミルクくんにおやつをあげつつ~
レディちゃんがマイペースに寝てるのを眺めつつ~
沢山おしゃべり!



とまだまだ続きますが
断然おかんさんとこやくーちゃんさんとこのが記事が面白いので
そちらに訪問することをお勧めします
決して丸投げしようとは思ってませんよ^m^
一応、私もちょっとずつ更新します。


あ!
おかんさんとこやくーちゃんさんとこから
わざわざありすを見に訪問してくださった方々ありがとうございます!
のんびりですが私もごほうもんさせていただきま~~~す。


反省。。
タイトルがワンdayにもかかわらず
ルタローくんしか登場させずすいませ~~~ん。


スポンサーサイト

| | 18:29 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日曜日はありがとうございました~!
私も天気で迷っていたけど、起きたら晴れてて
きゅうきょ行くことになりました~。
短い時間だったけど楽しかったね~。
ボール遊びをする友達わんこは初めてだったー。
また一緒に遊びましょ!

| くーちゃん | 2011/01/18 23:38 | URL |

やっぱり雪になっちゃいましたか~
でも無事に到着できたようでよかった♪
楽しんできてくださいね~

| ネコ娘 | 2011/01/19 00:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/19 11:06 | |

オカンさんとくーちゃんと会えたなんて
羨ましいなあ。
そりゃ写真撮ってる間なんてなかったっしょ。
いろいろ質問攻めにされたらしいし。
だいじょーぶ?グッタリしてない?(笑)

写真はおふたりが撮ってくれてることだし
ありすのままさんは心のアルバムに
焼き付けたってことでいいんじゃないでしょーか。

更新、楽しみにしてますよ~。

| やんぴぃ | 2011/01/19 14:34 | URL | ≫ EDIT

ありすのままさん
初めまして!
くーちゃん、おかんさんの所で
可愛いありすちゃんを見てやってきました!
って、あれ?
ありすちゃんいない~( ̄▽ ̄;)
あはは~♪

登場するのを楽しみにしております♪
あっちなみに鹿児島にみえるのですね~
私の父の実家が鹿児島なんでちょっと反応しちゃいました(*´∀`*)
また遊びにきますねヾ(=^▽^=)ノ

| taeちゃん | 2011/01/20 10:50 | URL |

こんばんは。
おかんさん・くーちゃんのとこでもみたよ~
たのしかろ?今度は混ぜてね~
まだまだ、これから忙しくなりますので春には会いたいな~

| コルクママ | 2011/01/20 20:36 | URL | ≫ EDIT

お返事

くーちゃんさん♪
こちらこそありがとうございましたー♪
晴れてて良かった♪
晴れのおかげであんな素敵な出会いが出来たんですからー♡
ボール遊び是非またご一緒させてください。
熊本くらいまでならびゅーんとと~たんに運転してってもらいますから。
前月の20日ころまでにお誘いくだされば翌月ばっちし休みとれますから♪



ネコ娘さん♪
年末のように積もらなかったんですけどねー。
凍ってました!鹿児島が(>_<)
楽しみましたよー。
ブログってすごいですね。



内緒さん♪
そうなんですよー。
いつも店内では写真を遠慮してたので。
デジイチで撮ったの初めてですよ。
店内撮る時はコンデジでこそっと撮ってたので^m^
次回はもっと頑張って撮影します。



やんぴぃさん♪
いいでしょ~♪
って、やんぴぃさんにもお会いしたいです!!
写真撮ってる暇なかったです。
おしゃべりに圧倒されたんではなく、カメラの凄さと撮影する姿に圧倒されてました(@_@;)
あんなに撮影しないと上手にならないんだとお勉強させて頂きましたよ。
ちょっと今後の撮影方法を我が家、見直さないと。。
更新、楽しみにして下さりありがとうございます。
が!か~たんの頭がついてかず記事が遅れてます。



taeちゃんさん♪
ご訪問&こめんとありがとうございまーーーす♪
とっても感激です!!
ありすを見に来て下さったのにいない記事で申し訳ないですーーー。
次の記事には登場させる予定ですのでちょいお待ちあれ。
お父さんのご実家が鹿児島なのですねー。
市内ですか?
我が家は市内ではないんですが鹿児島県内在住中です。
私も遊びに行きますのでお待ちくださいませー♡



コルクママさん♪
こんばんはー。
おかんさんとくーちゃんさんとこのが記事面白いでしょー。
写真も凄い上手ですしー。
楽しかったですよー。
初めてあったのに楽しい時間でした。
ありすも最初はビビってたけどボールで楽しく遊べました。
春!いいですね~。
是非ゆっくりできるようになったら遊びましょう。
っていうか誘ってください!!


| ありすのまま | 2011/01/20 21:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicennba.blog46.fc2.com/tb.php/133-e3961bae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

