ありすと愉快な仲間たち♪

初めてのミニチュアダックスとの生活、日々奮闘中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぺろーーーん。

今日はある日のありすをご紹介。
 
 
最近は寒くって
ついつい
ハウスからありすを出してる時間が長いか~たん。
でも
時には長時間ハウスしとるよ。
 
 
で。
お昼御飯を食べとったら。

ぺろりんちょ 
ハウスの中からガン見
鼻先を無理やり柵の間からだしちゃって。
アピール。
鼻水たらしつつアピール。
 
 
大好物のパンを近づけてみた。
あ、パンは手作りだからだいじょーぶ。
何がだいじょーぶ?

ぺろりんちょ2 
長い鼻を最大限柵からだして
アピール。
猛烈アピール。
鼻水床にぼとぼと垂らしてアピール。
 
 
仕方ないんで。。
と思ったら。

ぺろりんちょ3 

鼻だけでは届かないと思ったのか
ぺろりんちょ。
なめられたし~~~!!
仕方ないんでちょっとだけおすそ分けしたげたよ。



あ~。
16日、17日の福岡&阿蘇行き。
なんだか
雪の予定なのでまだ決行するか検討中。
宿すら予約していない状況です。
でも
行くと思う。
高速が通行止めにならなければ。

| ありす | 17:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

長いお鼻はダックスさんならではですからね
できるだけパンに近づいて
舐めたらこっちのものよ~(笑)

| ネコ娘 | 2011/01/12 23:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/13 12:41 | |

お返事

ネコ娘さん♪
うっかり長いお鼻を忘れてました。
写真撮るのに夢中になってたらぺろーーーんって本気でやられました。
ホントになめられたらもうどうしようもないですからねぇ。
してやられました。



内緒さん♪
ご連絡させて頂きます。
いまから^m^

| ありすのまま | 2011/01/13 16:46 | URL |

こんにちは~♪
ご挨拶が遅くなりました!
今年もどうぞよろしくお願いします♪♪

ありすちゃん可愛えぇ♪(///∇//)
何でアップなのに小顔ってわかるんだろー…。
長いお鼻はこういうときのためにあるんだよね♪(違)

| ぱーのすけ | 2011/01/13 17:13 | URL |

こんばんは。
良くゆずがやるよ。きゅーんキューンいいながら・・・
週末どうだろ?お正月みたいだったら、高速やばいかもね・・・雪がなければ、会いに行きたいけど~
ヒマ人なんで・・・あいてます<m(__)m>

| コルクママ | 2011/01/13 19:16 | URL | ≫ EDIT

お返事

ぱーのすけさん♪
こんにちは、今年もどうぞよろしくお願いしますね☆
ありすがどアップに耐えられるお顔でよかった。。
しかし、小顔かどうかな謎ですよ^m^
と~たんに顔でかい、でかい言われてますからー♪
え?お鼻って食欲のためにあったんですか~(^_-)-☆



コルクママさん♪
ゆずちゃん、やるんだ~。
しかもきゅんきゅんつき♡
こりゃ、可愛くてついやっちゃうでしょうな~。
あ、週末でしょ~。
どうなるんでしょうね~。
微妙です。
行けるようになったらお会いしましょ。
ただ、今回は姪っ子、妹、母と沢山こぶがついてるんでゆっくりできるかどうか不明ですが。

| ありすのまま | 2011/01/13 22:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicennba.blog46.fc2.com/tb.php/130-6b5c57f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

