ありすと愉快な仲間たち♪

初めてのミニチュアダックスとの生活、日々奮闘中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ななめってる~。

最近、ありすを上から見下ろしてたら。

なんだか胴が短い気がしてきたので。

先月の計測データと比較したらえーん

な、なんと1㎝も伸びてないという事実発見号泣

ありす、ただの足が短い犬疑惑浮上中です。



そんなありすさん、最近お昼寝するとき、、、


ななめ1


こんな感じで寝てます。

もっと分かりやすくすると


ななめ2


ねぇ。

きつくないの・!?

気がつくと大抵この格好でお昼寝してます。

そしてしばらくするとずり落ちてきます。

最初っから斜めで寝なければこんなことにならないのにねぇアップロードファイル
スポンサーサイト

| ありす | 14:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まだ5ヶ月でしょ~
今は筋肉の発達途中かな?
その後ぐ~~んと伸びてくるよ~
たぶん(笑)
斜めの写真見る限り長そうだけど・・・

| りろのしっぽ | 2009/08/17 17:18 | URL |

そのうち、一気に伸びてびっくりしますよ~(笑)
ちなみに蘭丸は胴が短いです
しかも足も短い(爆)

| ネコ娘 | 2009/08/17 19:47 | URL |

1才になる頃にはド~ンと長いワンコが
横たわっているはず(笑
ルタローはMダックスなのに
完全に規格からズレてます。。。
でも可愛いんだぁ~♪
ありすちゃん、すべり台から落ちてきてるようだね(笑

| ルーフィーおかん | 2009/08/18 16:23 | URL | ≫ EDIT

先日はご訪問&コメントありがとうございました!
ありすちゃん、もうすぐ6ヶ月なんですね^^
可愛いわぁ(*≧∇≦*)
我が家のココも、胴短いですよぉ。
ネコ娘さんとこの蘭丸ちゃんと同じく
手も短いですが(≧m≦)
ナッツは胴長くなりそうな予感です!
お互い、成長楽しみですね!!
リンクして頂いたんですね^^
私もさせて頂きますね!

| ゆか(ココまま) | 2009/08/18 22:49 | URL | ≫ EDIT

お返事

りろのしっぽさん♪
斜めの写真は最大限伸びてるのでながく見えるんですよ。
でも、ちゃんと立った姿でみると、、、胴短いんですよ。
ちゃんと伸びるといいのですが。


ネコ娘さん♪
一気に伸びるのを楽しみにしてよっと。
ありす、食べたら食べた分だけ横に大きくなってるきがするけど。


ルーフィーおかんさん♪
ど~~~んと長いダックス希望です♪
規格から外れても元気だったらいいですよね。
あ、ほんとだ滑り台滑ってるみたいですね~♪


ゆかさん♪
あれ!?
案外胴が短いダックスって多いんですかねぇ。
ナッツちゃん、胴が長くなりそうなんですね。
大きくって胴長なんて素敵(*^_^*)
ナッツちゃんの大きくなる過程、とっても楽しみです♪

| ありすのまま | 2009/08/21 22:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicennba.blog46.fc2.com/tb.php/13-3a26f632

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

