ありすと愉快な仲間たち♪

初めてのミニチュアダックスとの生活、日々奮闘中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゅっちゅ♪

あっという間にお正月が過ぎ去ったね~。
気がつけば後厄も残り僅かの日々。
今月中旬くらいに
福岡の若八幡宮にお礼まいりの予定。
鹿児島からまた
びゅんと行ってきます。
 
 
 
あっという間に過ぎ去る日々の中
ありすはというと。
ちゅっちゅ 


お小遣いでかった
ハウスに頭を突っ込み~
ベストポジションをみつけて~


ちゅっちゅ2 
べろ~~~んとなっとります。
中でクッションを端っこをちゅっちゅと
カミカミしよーと。
お顔が見せられないのが残念なんやけど
かなりうっとりしとーよ。
おかげで中のクッションは穴だらけで
綿出まくりになり
手術しよーにもどうしようもなくなり
我が家から引退しました。
皆さまのワンコさんはちゅっちゅします?


| ありす | 22:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チュッチュはしないけど…
綿出しはしょっちゅうしてる(涙
新しいクッションはすぐ穴だらけばい…
投げ出されたアンヨが可愛いねー♪

| ルーフィーおかん | 2011/01/07 14:11 | URL | ≫ EDIT

チュッチュするよ~、時々だけど。
かわいいよね。
ストレス解消してんだと思うよ~。
落ちつくんだよ、きっと。
ええ、綿出しはもちろんのことざます。
よく怒られてますよ~。
ありすちゃん、でれ~んの足かわいいね~。

| くーちゃん | 2011/01/07 22:24 | URL |

こんばんは。
我が家の毛布は、ほぼ全滅。端っこやられて綿がぼそぼそでてます。
ゆずのマイ毛布は2枚目もそろそろさよならかな・・・(;一_一)
ゆずが、ほとんどで~ありすちゃん見たく足を投げ出して、ちゅちゅしてます。
古閑の滝凍ってたよ~写真撮ったんだけど(カズが)どれが滝かわかんない・・・(;一_一)

| コルクママ | 2011/01/08 22:11 | URL | ≫ EDIT

お返事

ルーフィーおかんさん♪
ちゅっちゅはしないけど、綿だし!!
何故かクッション系が標的になっちゃいますよねぇ。
なんでなんでしょうかねぇ。
謎です。
投げ出された短いアンヨ、これがいいんですよね可愛くて♡



くーちゃんさん♪
お、ちゅっちゅする派なんですね。
うちも時々ですよ~。
お気に入りのクッション系にだけするんですよ。
綿、、、やっぱり出しちゃうんですね。
なんでしょうね、あの綿出しの時の使命感。
怒っても怒っても効果なし、もうあきれちゃいますよね~。



コルクママさん♪
今晩はー!!
毛布!!わ~~~、被害額が大きいですねぇ。
そりゃ困った!
ゆずちゃんも脱力系のちゅっちゅをするんですね。
この脱力っぷりをみたら可愛くって怒るに怒れないですよねぇ。
あ!古閑の滝凍ってんたんですね。
ラッキー。来週末あたり実家の母たちを連れていけたら阿蘇に行こうねって一応計画があるんですよー。
その時凍ってたらいいな♪

| ありすのまま | 2011/01/08 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicennba.blog46.fc2.com/tb.php/128-2752d997

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

