ありすと愉快な仲間たち♪

初めてのミニチュアダックスとの生活、日々奮闘中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うはうはでご挨拶

いや~。
あっという間でしたね。
そうそう。
昨日のしつけ教室は悪天候により中止となり
ありすはトリミングへ。
 
 
色んな事があった今年。
大きなことといえば
ありすと訓練競技会に挑戦し始めたこと。
レーシックの手術を受けたこと。
あともう一個
家族が増えそうで増えなかった悲しいこと。
このみっつ。 

 
楽しかったり苦しかったりと
めまぐるしかったけど
無事に乗り切りました。
この調子で来年も頑張ります!!
 
 
ありすはというと~。
うはうは 


POCHIの福箱(1万)のやつにむちゅう。
一昨日届いてやっと開けてもらって
うはうは~。
これで食べ放題の年越しともくろんでます。
ま、今日はこの中の1個だけなんですけどね^m^
相変わらずの
色気より食い気のお方です。
 
 
 
そんなありすとか~たんですが
うはうは2

ってことでまた明日
じゃなくって
また来年♪
スポンサーサイト

| ありす | 17:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
今年はお会いできてうれしかったよん(*^_^*)
来年も、遊んでくださいね(^_-)-☆
お互いに良い年になると良いね。
良いお年を・・・(*^_^*)

| コルクママ | 2010/12/31 19:40 | URL | ≫ EDIT

ままさん、ありすちゃん
明けましておめでとうございます♪
良いこともあれば、悲しいこともある
でも、ありすちゃんの楽しそうなお顔をみれば
良い一年だったようですね
今年も素敵な一年になりますように
楽しいお正月をお過ごしくださいませ

| ネコ娘 | 2011/01/01 20:16 | URL |

ありすのままさん、あけましておめでとう!!
相変わらずバタバタの年末年始で、一時間前に
帰ってきたよー。
今年もやっぱりこんな調子の予感。笑
すごいねーー!福袋!!
私もPOCHI、愛用者だよ~ん!
今年もよろしくお願いします!

| くーちゃん | 2011/01/02 00:01 | URL |

お返事

コルクママさん♪
私もお会いできてとってもとっても嬉しかったです♡
来年も是非♪
今年はみ~~~んないい年になるといいですよね♪



ネコ娘さん♪
あけましておめでとうございます♪
そうですね、いいことばかりじゃいいことがかすんじゃいますからね。
でもホント、総合的に見れば楽しい一年でした♪
今年もそうなるようゆるりと頑張ります♪
どうぞよろしくお願いします。



くーちゃんさん♪
あけましておめでとうございます♪
忙しい年末年始だったんですね~。
凄い量でしょー、福袋♪
初めて買ったんですけどびっくりしましたぁ。
でもお得で色々試せていいかもです。
お、POCHIくーちゃんさんとこも愛用されてたんですね、一緒♪
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしますね♪

| ありすのまま | 2011/01/02 17:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicennba.blog46.fc2.com/tb.php/126-4277be64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

