ありすと愉快な仲間たち♪

初めてのミニチュアダックスとの生活、日々奮闘中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すいみー納会

まぁ。
ホントに年末なのに。
大丈夫かしら、か~たん。
こんなに記事更新する間があったら
他になんぼでもすること
ありそうなもんやけど。
気にせんとお付き合いください。
最後のあがきとやらです。
 
 
 
というわけで
今年最後の泳ぎ納めの記事です。
 
 
 
え?
泳ぎ納めっていついったん?
って感じでしょうが
まぎれもなく
今月12月のお話です。
12月19日のことでした。
 
 
 
この日は確か~。
か~たんが車の掃除をして~
その間と~たんはありすと庭で片づけのはずが
お二方とも遊んでなさったなぁ。
 
 
 
お昼からあんまりにも天気がいいもんで。
暑くって。
こりゃ、海岸日和だってことで。
おやつと水筒持っておでかけGO!!

芋もって海GO 
まずは腹ごしらえでしょ~。
ふかしたサツマイモ♪
ほっかほか~。


芋もって海GO2 
当然欲しいお方がいらっさる。
でもね。
最初だけ
この後芋にも目をくれず
砂掘りまくってたから。


芋もって海GO3 
しばらく石投げや
部活ごっこ(ただの追いかけっこ)
してたけど。
 
 
と~たんがなにやら思いついた
芋もって海GO4 
ありすたぶん突っ込まれるねぇ。
まちがいないね。
うっかり海岸際でちょとだけ海につかってるからだよ。
自業自得だ、ありす。


芋もって海GO5 
あ~あ。
やっぱり突っ込まれちゃった。
でも
やっぱり上手に泳ぐね~。
しかも嫌がらないね~。
うん、これなら夏が楽しみだ♪


芋もって海GO6 
およいだ後は
体乾かしがてら
やっぱりホリホリ~♪
おかげで砂まみれ


芋もって海GO7 
さて、日が陰ってきたから
かえろ~かね。
そして
嫌だけどお風呂はいろ~ね♪
あ、次の日はきっと砂うんPだね♪
スポンサーサイト

| ありす | 22:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

泳ぎ納め・・・。
最後の最後に自慢ですか・・・。
どうせうちは泳ぎ納めなんてできないですよーーっ!
これなら夏が楽しみだ♪とか、言ってみたい(笑)

でも12月で海に入れるなんて、やっぱりそちらはあったかいんですね。
さすがにこちらでは無理かなあ。
根性がないだけかなあ。

というわけで今年は楽しいお付き合いを本当にありがとうございました。
来年もぜひぜひ宜しくお願いいたします。
いいお年をね~~。

| やんぴぃ | 2010/12/30 14:08 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しています。
夏以降ブログから遠ざかっていたので
遊びにも伺えずすいません(涙
そして、時折遊びに来て頂いていたようで
申し訳ないです(汗
今日は鹿児島ですか?
大雪ですね~。
来年もよろしくお願いします☆
しかし、ありすちゃん、
よく泳いだね~(驚

| Aeri | 2010/12/31 15:57 | URL | ≫ EDIT

お返事

やんぴぃさん♪
あり?
ばれましたかぁ^m^
めちゃくちゃクウスケくんを意識して書きました^m^
なんてね♪
そう、あったかかったんですよーこの日。
今日は驚くほど寒くって雪が積もってますけどね。
ギャップが激しい鹿児島です。
いえいえ、こちらが大変楽しませて頂きました♪
是非来年もどうぞよろしくお願いします♪



Aeriさん♪
お久しぶりです♪
体調大丈夫ですか???
心配で時折のぞかせて頂いてましたー。
でもそのおかげで復活に気がつけました♪
今日は鹿児島ですよ、雪にびっくりしてます。
来年も是非仲良くしてくださいね♪

| ありすのまま | 2010/12/31 17:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicennba.blog46.fc2.com/tb.php/125-f169c3a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

