ありすと愉快な仲間たち♪

初めてのミニチュアダックスとの生活、日々奮闘中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トロットでコスモス

あ~。
これまたいつのことやろ?
って写真が出てきた。
けど、たぶん11月の話だと思う。


トロットでお散歩をしだしてから。
いつも1時間かかってたのが
半分に!!
ってことで。
家から結構遠いとこにコスモスをみつけたので
トロットでチャレンジしてみた。


コスモス 
たどり着いた。
結構綺麗でしたよ~。
地元の婦人会の方が植えてくださったみたいで。
田んぼの間にぽつんとあったけど良かったです。



で、上の写真はと~たんがありすを抱っこして
か~たんがシャッターを押したやつ。
次のはその逆。

コスモス2 
なんで、そんな顔?
ちょろっと舌までだしちゃって。
か~たんが嫌なのか?
なんなんだ!!



あ、この日はやっぱりコスモスまで遠かった。
トロットで往復1時間半かかりました~。
スポンサーサイト

| ありす | 22:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トロットって何???
いつも読み逃げばかりでごめんね~。
阿蘇小町カフェ、ロケーションがイマイチだよね~。
道路沿いだから仕方ないかな~。
佐多岬はずいぶん行ってないなー。
鹿児島は好きなんだ~。
見るところもいっぱいあるしね。
いつかわんこも入れるお店をネットで探したけど
いいところが載ってなくて、今度行く時は
ありすのままさんに教えてもらおう!
来年また阿蘇にくるの~?
その時は会えたらいいね!

| くーちゃん | 2010/12/04 01:18 | URL |

はじめまして!
いつも楽しく拝見させてもらっています(●^o^●)

アリスちゃんのかわいさにメロメロで・・・(^-^)
どうしてイヌタチってママンよりパパン好きなんでしょうかね~。。。
家もそうなんです!
かなりの謎なんですけどね(>_<)

鹿児島の記事、楽しかったです!
友人・・・と言う名のもと彼が
鹿児島出身で2度程遊びに行ったことがあるので
懐かしかったです(●^o^●)

恥ずかしがり屋さんだもんで
読み逃げ多々あるかとは思いますが
これからもよろしくお願いします(^O^)/

| イブ姉 | 2010/12/04 08:27 | URL |

あらら・・・
「やめて~」って顔してますね(笑)
その理由を追求してみたいわ

| ネコ娘 | 2010/12/04 23:08 | URL |

お返事

くーちゃんさん♪
トロットっていうのは、歩く速度の事で走る直前くらいのスピードのことなんですけど伝わりましたでしょうか?
一番筋肉が上手につく速度なんですって。
お、小町カフェそうなんですよね。
ロケーションはねぇ。
でも場所はわかりやすくて寄りやすいという。
佐多岬行ったことあるんですね?
何にもないですよね^m^
自然のみ。
あ、鹿児島残念なことに、、、ワンコOK皆無に近いですよ。
ほぼないみたいな(>_<)
来年も再来年も阿蘇には絶対行きますよ~♪
大好きですもの。
その時は是非お会いしてください!ボール遊びしてください♪



イブ姉さん♪
初めまして!
私も楽しくちょいちょい記事読ませてもらってましたよ♪
そう!
どうしてパパン!?
ホント不思議、、、謎、、、ですよねぇ。
鹿児島の記事まで読んで下さったんですね。
友人!?さんが鹿児島だったんですねぇ~。
そりゃ、思い出深そうですね^m^
どうぞ、読み逃げしちゃってください♪
私も結構やっちゃうんで。
こちらこそどうぞよろしくお願いしますね♪


ネコ娘さん♪
そうなんです、、、なんだか「やめて~」なお顔。
あ!
でも、これって、、、カメラに向かってやってますよね?
ってことはカメラの先にいると~たんにやってるんじゃないでしょうか?
そういうことにしといてください(>_<)

| ありすのまま | 2010/12/05 22:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicennba.blog46.fc2.com/tb.php/119-ac65b2bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

