ありすと愉快な仲間たち♪

初めてのミニチュアダックスとの生活、日々奮闘中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神川大滝公園続き、、、佐多岬、、、パワースリップ

いや、いつの続き?
確か
ローラーコースターの下りを書いてたはず。
ってことで
つづきをば。
 
 
 
ローラーコースターは公園の入り口付近。
奥に進むと~


神川大滝公園つづき 
小さな滝と
おおきな滝がありますよ~。
結構広い。
ありす、貸し切りだから走りたい放題。



神川大滝公園つづき2 
なんだか動きのあるありすが撮れました。
と~たんが石を持ってたら
とびかかり
と~たんの手を押さえつけるありす。
一番最後の手を押さえつけてるのが一番好き♪
めっ!!ってしてるみたい♡



そして。
しばらく走り込んだ後は
車でひたすら南を目指す!!
本土最南端を目指す!!
 

神川大滝公園つづき3 
車をおりて
歩いてトンネルを抜けて
さらに山道を
登ったり~下ったり~
だいぶ、、、しんどい!!
そして
この時すでにありすに異変が!!
歩き方が一瞬変でした。





神川大滝公園つづき4 
この日は強風で。
右下の建物が展望台なのですが
左上のか~たんとありすの写真はそこに登ってとったもの。
かなりの強風で落ちそうで怖かった。
 
 
で、ありすに異変がっていうのは。。
実はどうやら
ありす、走り過ぎ。
というより
強烈にか~たんやらと~たんを引っ張って走ったため
パワースリップで
後ろ足の肉球の皮がべろ~~~ん(>_<)
血が!!
ってことで、、、この後。
強制的に動物病院に寄り道。
とにかく向けた皮をちょきんしてもらいました。
薬などはでず。
綺麗に洗って乾かせばOKとのこと。
ありす
パワースリップこれで3回目。
今回が一番ひどかった。。
気をつけないと。
 
そんなこんなのぎゅっとまとめたやっつけ記事ですが。
やっと神川大滝公園の報告終わり!です♪
スポンサーサイト

| ありす | 22:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありすちゃん、テンションが上がってしまったのね・・・
擦りむけてしまって、かわいそうだけど
それだけ楽しかったってことですものね
私も手を押さえている写真が可愛いと思います♪

| ネコ娘 | 2010/12/03 00:50 | URL |

あれま~痛かっただろうに・・・
うちもスティッチがボール投げあぽみたいにしてなるけどね。
↓阿蘇山寒くなるとガスがよく出るのかなぁ~??
夏にはよく行くんだけど夏はそんなことなかったもんなぁ~
ちなみにシンバは北海道でクマをみて(剥製)
おちっこ初ちびりでした(笑)

| りろのしっぽ | 2010/12/03 02:17 | URL |

カドリーミリオンってワンコOKだったんだ…
何年も小笠原に泊まってて知らなかった(汗
火口は匂いが凄いもんね…ありすちゃんは
大丈夫だったのかな?
佐多岬か~TVでは見た事あるけどなぁ~
綺麗なとこだよね!
パワースリップ?痛そうだね~(汗
ルタも相当引っぱるけどまだやった事はないな…
うん!気をつけよう~
来年福岡来ると?平日?
週末なら行けるけどなぁ~♪

| ルーフィーおかん | 2010/12/03 14:29 | URL | ≫ EDIT

お返事

ネコ娘さん♪
テンションあがり過ぎるんですよ。。
と~たんが一緒だといつもなんです。。
困ったありすです。
手を押えてる写真が可愛いといってくださりとても嬉しいです♪



りろのしっぽさん♪
相当痛かったとおもうんですけどねぇ。。
スティッチくんはボール投げでなっちゃうんですねぇ。
なんとかならないもんですかね?
はぁ。
阿蘇山どうなんですかねぇ?
最近桜島も活発だから火山全般が活動的なんですかね。
シンバくんは、剥製の熊さんでちびっちゃったんですね。
確か鳥さんも苦手でしたよね?



ルーフィーおかんさん♪
カドリーはワンコOKですよ。
結構NGゾーンが多いですけど。
くまさんゾーンは大丈夫ですよ。
火口、ありすはへっちゃらそうでした。
佐多岬は遠いですからねぇ。
テレビで十分な気もしますよ^m^
パワースリップ、痛かったと思います(>_<)
歩いて引っ張るんじゃなくてと~たんと全速力ではしてってなっちゃうんですよね。
どんだけ引っ張るんだって感じですよ~(>_<)
来年福岡行きいますよ!
1月は日にちは未定ですが週末だったら、お願いします♪

| ありすのまま | 2010/12/05 21:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicennba.blog46.fc2.com/tb.php/118-85d37cdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

