ありすと愉快な仲間たち♪

初めてのミニチュアダックスとの生活、日々奮闘中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食欲の勝ち、、、阿蘇最終話

ぎょえぇ~~~!!
もう12月!!
ど、どうしよう。。
年内に年内に終わるかしら?
今年のネタ。
ってことで、とりあえず旅行のことを。
お付き合いくださいませ♪
 
 
 
さて、2日目(11月17日)
まずは朝食♪

2日目 
だめだった。
どんだけ一生懸命撮ってもぶれる。
ぶれるほどに美味しい朝食。
ってことで勘弁してください。
もちろん、か~たんたちも美味しい朝食食べたけど~。
画像はない!!
全部食べちゃった♪
 
 
そして出発!!
と~たんが行きたいといっていた
こちら♪

2日目2 
くまさんがいっぱいの~~~
そして
あの有名なパンくんとジェームズくんがいる~~~
カドリー・ドミニオン
www.cuddly.co.jp/
か~たんたちは行ったことあるけどありすがない!!
熊をみたらありすどうするんだろ~
ってことで行ったんだけど。
どうもしなかった。。
クマさんにあげるおやつのパンが欲しくて欲しくて仕方がないだけだった。。
くまさんもありすよりパン!!
やっぱり食欲強し。。
やんぴぃさん、睡眠より、クマより、やっぱり食欲らしーですよ♪



2日目3 
この日は天気が良かったので
くまさんぞーんを抜けて
ショーをみて
豚さんのレースに挑戦して
ぐるっと一回り♪
のんびりうろうろしてたら。。
偶然にもテレビによく出ている
パンくんのツリーハウスを見つけちゃいました♪
写真、、、撮ってたんだけど
と~たんに消されてた!!
 
 
 
くまさんたちとお別れした後は。
もちろんお昼ご飯♪
57号線を熊本方面にちょいと走ると
左手に
阿蘇小町カフェがあります。
テラス席ワンコOKなのです。
若干寒かったのですが、まありすも一緒がいいだろうと
テラス席で頑張りました。

2日目4 
ちょっとお高めだったけど。
雰囲気、味ともによし。
か~たんは
阿蘇の赤牛のハヤシライスを食べました♪
ありすは白いご飯をちょっぴり♪
と~たんは
阿蘇の高菜のなんちゃらパスタ。
 
 
 
腹ごしらえが終わったら。
まだ帰るにはちと早い。
いつも、南阿蘇からしか火口に向かったことがないので
今回は阿蘇駅のとこから
火口を目指してみました。
な、ん、と。
阿蘇に来て初めて米塚を見ることができました。
そして火口へ

2日目5 
この日は火口が見られなくなるいっぽ手前くらい
ガスが出てた。
か~たん、、、すぐに具合が悪くなり
あっという間に車に戻りましたが。
ありすは駐車場付近の石で楽しそうに遊んでました。
 
 
以上!!
やっつけ仕事のような最終旅行記事でした~~~♪
来年福岡に厄払いのお礼まいり行く予定なので
その時また阿蘇に泊まれたらいいな~。
スポンサーサイト

| | 16:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

| ペットblogランキング | 2010/12/01 17:03 | URL |

カドリー・ドミニオンってワンコオッケーなんですね。
うわー、行ってみたいっ!!
カマキリにさえビビるクウスケなので
たぶんクマにはビビると思うんだけど。
ありすちゃんはほら、日ごろクマより怖い視線に慣れてるから(笑)
ツリーハウスの画像を消しちゃったと~たんが
決して怖い目に遭っていませんように・・・。

| やんぴぃ | 2010/12/02 14:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
満喫できたようで、ほんとによかった~
カドリーって、いつも通過ばかりで、はいったことないんだよな~・・・
波野もそうだけど・・・
まずは、近場から攻めていかなきゃ?
行ってみたいと思います(^O^)/
今度は一緒にあそんでね~ありすちゃん(^◇^)

| コルクママ | 2010/12/02 22:03 | URL | ≫ EDIT

お返事

ペットblogランキングさん♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪
いまいちランキング使いこなせてないんですよね~。
む、難しいですよね。



やんぴぃさん♪
カドリー・ドミニオンはワンコOKですよ。
あ、入れない場所もありますけど。
メインのクマさんはよゆーで見ることができます。
クマより怖い視線???なんのことやらわかりませんが^m^
それならクウスケくんもっと強そうだけどなぁー、おかしい。
ツリーハウスの画像はと~たんに問い詰めたけどそんなん知らん、わからんと本気で言ってました。
のでどうしようもありませんでした(>_<)
怖い目に遭いたくない場合はホントに忘れるという技を繰り出すと回避できるみたいですよー。



コルクままさん♪
満喫しましたよー。
大体行き当たりばったりなんですけど満喫できちゃいますよ。
あら?
カドリー・ドミニオン行ったことないんですか~?
くま牧場の頃からちょいちょいいってますよ。
是非近場からせめてみましょ~。
あ!こちらこそ、今度は一緒に思いっきり遊びましょ♪

| ありすのまま | 2010/12/02 22:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicennba.blog46.fc2.com/tb.php/117-ba53b7c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

