ありすと愉快な仲間たち♪

初めてのミニチュアダックスとの生活、日々奮闘中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らぶらぶかぽー

さて
お久しぶりでまだ旅行のことも
完結しておりませんので
先に旅行の事を。
 
 
お宿には
チェックインの16時過ぎに到着。
ここで
お宿の全景やら
美味しい紅茶やらの画像があればいいのですが。
まったりし過ぎて
撮り忘れ。
ま、前回の旅行の時の様子でも参考にしてください。
と思ったけど。
と~たんが何気に撮ったの発見

宿パート2-1 
6月とは雰囲気が違います。
ストーブがありあったか雰囲気です。
ほっこりです♡
 
 
で、夕食は19時にしてもらったので
近所をお散歩
お宿のままさんに走れる場所を教えてもらい
ありすとと~たん激走!!
写真なし。
激走の様子がお宿から見えたみたいで。
お宿のままさんに
凄い走りっぷりを突っ込まれちゃいました~^m^
 
 
 
そして。
疲れたと~たんとありすは
 
宿パート2-2 
最初はプロレスごっこしてたんですが。
ありすを部屋着に着替えさせた途端。
二人でまったり。
と~たん爆睡、ありすも爆睡。
え?
か~たんはいらないの?
二人の世界?
二人はラブラブかぽーか?って感じでした。
あ、お部屋は前と同じでしたが。
ファブリックが冬仕様に。
か~たん冬仕様が超気に入っちゃいました♪
 
 
んで、ご飯。
まずはありす~。

宿パート2-3 
絶対か~たんの作るごはんより美味しい!!
ぶれる程にたべてるし。
 
 
で。
お次はか~たんたち。
か~たんが食べるのに集中したかったので
撮影をと~たんに任せたら。
撮り忘れがあるわ。
適当やわで。。

宿パート2-4 
どれもこれもウマ~♪
ビールは相変わらず最高!!
で。
辛しレンコンがすこぶる美味しいので
どこで売ってるのか聞いたら
残念ながら市場のようで。
って残念がってたら。
おつまみにまた出してもらっちゃいました♪
ありがとうございます♪
お料理はボリューム満点で
若干残しちゃいました←ごめんなさい<m(__)m>
 
 
そして、そして~。
ご飯の後は

宿パート2-5 
ミルくん&ルイくんとごたいめ~~~ん。
ミルくんはまったり
ありすとルイくんが追いかけっこをして遊んでました。
結構な時間遊んでいただいて
ミルくん&ルイくんありがと♡
 
 
で、長い時間母屋で過ごした後は
お・ふ・ろ♪

宿パート2-6 
猫足バスタブ♪
のんびりまったりタイムでした~♡
 
 
そして、、、           
またまた続く~なのでした♪
スポンサーサイト

| | 23:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここのお宿ホントあったかくて良いよね!
でもウチはお義母さんと一緒だと抵抗ありそうだな(笑
ありすちゃん、いっぱい走ったんだね~
ほんでとーたんはお疲れだったかな(汗
足長いね!
ありすちゃんのご飯もまた美味しそうだなぁ~
人間用(笑)の食事も旨そう~
で!肉!肉がスゲ~っす(汗
お風呂もステキだし!
あ…やっぱココ行きたい!
一緒に泊まろうか(笑

| ルーフィーおかん | 2010/11/30 12:37 | URL | ≫ EDIT

私もココ、この間「お気に入り」に入れたよ~。
こだわっているお宿みたいだね~。
ブログって、情報を得るのにすご~くありがたい!
熊本に住んでいて、知らなかったもの~、ここ。
ありすちゃんはパパが大好きなんだね。
パパがありすちゃんを大好きなのかなー?笑

| くーちゃん | 2010/12/01 00:20 | URL |

お返事

ルーフィーおかんさん♪
そうなんです、あったかいお宿なんです。
ただいま~~~っていいたくなりますよ♪
お義母さんと一緒はちょっと難しいですねぇ。
ペンションだから。
ありすは死ぬほどと~たんと走りましたよ~。
夜ごはんがたっぷりって知ってたから走らせました。
って、、、か~たんも走れば良かった!!
足、、、と~たん短いですよ。
写真マジックですかねぇ、足の長さは身長差があるのにか~たんと一緒ですから^m^
肉!!凄いでしょ♪
めちゃ美味しいですから、赤牛さん♪
ここでお歳暮用のお肉も注文しちゃいましたから。
あ、やっぱりお肉に誘惑されて行きたくなりました?
こちらこそ、よろしければご一緒させてください♪



くーちゃんさん♪
そうなんですよ、オーナーさんは四国から阿蘇に移住してここをはじめられたみたいで。
食材にもこだわっていて超美味しいですよ♪
わんちゃんと一緒にごはん食べられるのも嬉しいです♪
ブログってホント情報を得るのに大活躍ですよね。
いつもはくーちゃんさんのブログを参考にさせていただいてますよ。
ちょっとは私も情報提供出来て良かったです♪
そうそう、ありすはと~たん大好き♪
たぶん、遊んでくれる最大のお友達と思っているようです。
あ、と~たんもありす大好きですよたぶん、か~たんのことよりも。

| ありすのまま | 2010/12/01 17:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicennba.blog46.fc2.com/tb.php/116-0d1ba22d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

