ありすと愉快な仲間たち♪

初めてのミニチュアダックスとの生活、日々奮闘中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月に初泳ぎ?

旅行の記事が中途半端ですけど。
土曜の出来事を
とりあえず
アップさせてくださ~~~い。


日曜(11/20)
鹿児島、ありす地方。
ぽかぽか
いい天気
しかも
灰は降らない風向き~~~♪
 
 
 
ってことで
昼から
と~たんとお庭で遊びまわっておりました。
か~たんは
年末に向けて
ちょっとずつお片づけ。
 
 
 
で、3時頃。
オヤツタイムも兼ねて。
ぽかぽかの海岸へ。
ちょうどありす
今日が
お風呂タイムだったし。
好きなだけ遊べ~って思って。
泳いだ 
最初は
いつも通り
と~たんとかけっこしたり~
砂ホリホリしたり~
 
 
でも。
やっぱり波打ち際に
と~たんが
石を投げると

泳いだ2  

じゃぶじゃぶやってるし~。
ここの海岸は
夕日が綺麗。
開聞岳もばっちり見えるスポットで。
午後からはホントに
暑いくらい。
この日はと~たん
長袖Tいっちょうで大丈夫なくらい。
水温もぬるっ。
 
 
 
ってことで~

泳いだ3 
泳いだことないありすを~
と~たんが
抱えて連れて行き

泳いだ4 

泳がせてみました~。
ありす
はじめてなのに。
戸惑うことなく
スイスイと~犬かきしておりました♪
何度かやったけど
嫌がることなく
と~たんの周りを
余裕でユータンなどしておりましたよ♪
 
 
あ。
もちろん

泳いで
砂浜をまたダッシュしたもんだから。
えらいこっちゃでしたけどね。
泳いだ5 

泳いで
砂浜をまたダッシュしたもんだから。
えらいこっちゃでしたけどね。


ってことで。
ありす、泳げることが判明!!
クウスケくんに勝ちました~♪
どうだ、やんぴぃさん。
そして。
ルーフィーおかんさん、くーちゃんさん、コルクままさん。
いつか
一緒に泳がせてくださいませ♪
スポンサーサイト

| ありす | 23:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。
古閑の滝、行ったことないよ~。
阿蘇だよね??
調べてみよーっと。
11月に初泳ぎしたんだ!
よほど温かかったんだね。
来年の夏は一緒に海に行けたらいいね~。
ありすちゃん、全く怖がってないね!

| くーちゃん | 2010/11/26 00:11 | URL |

水温が暖かいとはいえ・・・
ストーブの前で拝見していると
ブルブルッと身震いが(笑)
お水が苦手じゃないんですね
素晴らしいわ~

| ネコ娘 | 2010/11/26 00:18 | URL |

もう年末に向けてお掃除してるのぉ~
エライなぁ~
オカン?いつも12月末に焦ってやるよぉ~(汗
ありすちゃん、波打ち際まで行けるなら
意外と海も好きかも♪と思ってみてたら
泳いだぁ~!!
11月に初泳ぎとはスゲ~(笑
クウちゃんに勝ったね!
ルタも今年勝ったよぉ~仲間だね(笑
来年の夏は一緒に海水浴楽しみだぁ~
1泊していっぱい遊ぼう♪

| ルーフィーおかん | 2010/11/26 15:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー!
ありすちゃん泳げるんだ!
すげーなも。
うちのこむぎはクウスケ君に負けてるよー。
まずは水たまりに入れるようになることから
始めないと。
気が遠くなりそうだ・・・( ̄▽ ̄;)

いいなぁ。みんなで海で遊べるなんて♪
サイコーに楽しいでしょうね!

| ぱーのすけ | 2010/11/26 15:42 | URL |

・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・

今日の記事は見てないことにして
バックれたい気持ちでいっぱいです。
スイスイ~と犬掻き。
余裕でユーターン。
・・・涙で画像が見えません。

来年のクウスケの水泳特訓が
地獄の特訓になったとしたら
ありすのままさんのせいだからね。
クウに恨まれますよ。

| やんぴぃ | 2010/11/27 23:04 | URL | ≫ EDIT

お返事

くーちゃんさん♪
古閑の滝は阿蘇ですよ~。
熊本から57号線でず~~~っとまっすぐ。
カドリードミニオンを通り過ぎてもっとまっすぐです。
説明へたなんで検索お願いします♪
そうなんです、11月に初泳ぎしちゃったんです~。
あったかかったもんでつい。
来年は是非ご一緒させていただきたいです♪



ネコ娘さん♪
そ、そうですよね。
そちらは寒かったんですよね~。
なんだか時期外れ記事ですいませ~~~ん♪
ありす、水は怖いどころか大好きなんです~。



ルーフィーおかんさん♪
年末に大掃除やると疲れるんで我が家は小掃除をチョットずつなんです♪
チョットずつ好きな時にやるといいですよ~。
これは、もう働いてる時からの習慣ですね~。
年末年始も働いていたので♪
そう!11月に泳いじゃいました。
クウスケ君にも勝っちゃいました~~~^m^
ルタローくんとお仲間です♪
来年の夏がホントに楽しみです♪
一泊?是非お誘いください、わくわくして待ってます。
あ、でも私泳げないんですよねー。。



ぱーのすけさん♪
ありす、泳げちゃいました♪
お、こむぎちゃんに勝っちゃいましたねぇ^m^
水たまりから是非頑張ってみましょーか。
案外すんなりいけるかも?
みんなで水遊び絶対楽しいですよね♪
こむぎちゃんも特訓して是非お仲間に♪


やんぴぃさん♪
いえ、ガン見してください。
なんならプリントアウトしてクウスケくんの来年の目標に♪
いやー、クウスケくんの特訓みてたから。
うちもライジャケ準備しないといけないかな~って思ってたんですが。
すんなりでした。
来年の特訓が地獄???
ク、クウスケくんごめん!!
でも、頑張れ!!
そしてありすと一緒に余裕でターン出来るようになろうじゃありませんか♪

| ありすのまま | 2010/11/28 16:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicennba.blog46.fc2.com/tb.php/115-1883f798

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

