ありすと愉快な仲間たち♪

初めてのミニチュアダックスとの生活、日々奮闘中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

阿蘇で~、出会った~♡

さて
色々と毎度ながらネタが
たんまり
たまっておりますけども、、、
なにか
って開き直りつつ。。
とりあえず新ネタの阿蘇旅行のことでも。



我が家、旅行に行くって決めるのは~
いつも
数日前。
まぁ、と~たんの職業柄
連休がめったにないで仕方ない
しかも
連休があるって分かるのも早くて1週間前くらいだからね。
ってことで。
この旅行が決まったのも3日前くらい。




あわてて宿にも予約を入れる始末。
って、毎度のことだし。
ただ
今回は宿を探さなくって良かったから
早かった~
お宿は前回利用した
ぼくのお宿風の音boku-yado.sakura.ne.jp/
電話で予約したんだけど
その時に
前回利用した~っていった方がいいのかな?
って思ったんだけど。
ま、いっかと思い言わずに予約。
覚えてもらってなかったら
悲しいしね。



で、色々調べて
なはずもなく
ちょいちょいとだけ調べて
出発当日に~。



いつもは行き当たりばったりでOK
な、ん、だ、け、ど~
実は今回。
とりあえず
初日のお昼までに
道の駅波野www.aso-kagura.com/
目的は新そばと
ある出会いを求めて~。


で、
朝8時半に家をでて~
高速を突っ走り~、
熊本インターを降りてひたすら57号線を走る。
あ~、
めちゃギリギリ。


えっと
最初に道の駅の写真とか~
出会いの写真とか
があるべき
なんだけども。



とりあえず
そば 
食べました♪
ありすは残念ながら車でお留守番



食べたのは3人
あれ
家を出るときは2人だったのに、、、




実は。
阿蘇旅行が決まった時に
ちょっとだけ
記事にそのことをのっけていたら。
ご連絡をくださった方がいて~
わざわざ
お会いしに来て下さったのです



それは~
コルクままさん 
コルクのスマイリーdays♪korukumama.blog78.fc2.com/
コルクままさ~~~ん♪
初めまして、なのに。
ご飯を食べながら結構な時間おしゃべりをしてました♪
とっても楽しかったです。
しかもお忙しい時間を割いてわざわざ
ありすに会いに来てくださいました。
なのに
ありすってば吠え吠えしまくりの
ビビリまくり。。
も、もうしわけなかったでござる。。



でもまぁ
しばらくしたら少しマシになったので
強引にありすをお渡しし
ツーショット
コルクままさん2 
ありすってば
固まってるし
ビビリションするかと思ってドキドキでしたが
大丈夫でした。
一安心♪
今回はコルクくんとゆずちゃんはお留守番でしたが
いつかありすと
スリーショットお願いしますね♪


あ、そうそう。
そして。
実はか~たんなんてバタバタだったから
何にもお土産用意してなかったんですが。
と~たんが車の中から
降灰袋(桜島の灰を集めてゴミの日にだす専用の袋)
を渡しておりました
迷惑ですいません、コルクままさん。



なのに。
コルクままさんからは
コルクままさん3
ありすのおやつやおもちゃを頂きました。
も、申し訳ない限りです。
次回コルクくんとゆずちゃんにお会いする時には是非
何かしらお持ちしますので~
お許しを~><


で、ここからは
旅行でなく
家にかえってから
貰ったおもちゃとおやつを堪能するありすを


コルクままさん4 

超ご満悦でした。


コルクままさん5 
並べてたおやつたちを
押し倒してるし。
よこせよこせとしつこかったですよ♪
ホントにコルクままさんありがとうございます。
また機会があれば
っていうより
是非機会を作ってお会いしましょうね♪



あ、旅行の記事はまた
次につづく~~~♪
スポンサーサイト

| ありす | 22:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

阿蘇にきたんですね~。
前記事、読んでいたのに気が付かなかったなぁ~。
コルクママさんとはちょうどいいタイミングで
よかったね~。
ありすちゃん、吠えるの??
おとなしそうなのにね^^;
泊まったとこのHPみたよ~。
内牧なんだね。
お気に入りにいれちゃった~^^;
続き、楽しみにしてるね!

| くーちゃん | 2010/11/22 01:43 | URL |

阿蘇に来てたんだよね~
平日かぁ~
1週間前ってのが辛いな…(汗
1ヶ月位前に分かると平日でも休めるから
いつか会えるといいね♪
って分からないんだよね(汗
あ…でも来年は全然大丈夫になるかも♪
コルクママさんと会えて良かったね!
ありすちゃん、やっぱちっさいなぁ~
吼えたの?
そんな風には全然見えないけどな~
ルタも吼えるから覚悟しててね(笑

| ルーフィーおかん | 2010/11/22 15:09 | URL | ≫ EDIT

お返事

くーちゃんさん♪
阿蘇に行きました~。
コルクままさんとはホントにいいタイミングで♪
ありす、激吠えとまではいかないですが。
後ずさりしながら吠えて、、、ある程度距離があると静かなのですが。
お、お宿のHPに行ってくださったんですね~。
いいとこですよ~。
お昼はランチもやってます、予約だったかな?
是非機会があれば利用してみてください♪
つ、続きはぼちぼち頑張ります。



ルーフィーおかんさん♪
おぉ?
1ヶ月くらい前だと平日でもお休みもらえるんですか~~~?
いい情報ゲットしました♡
脳みそに刻み込みましたよ♪
コルクままさんには忙しい時間を割いていただいてお会いすることが出しましたよ♪
ありす、小さいですかねぇ?
結構胴は長いですよ^m^
ルタローくんも吠えるんですか、勝負しましょーか^m^

| ありすのまま | 2010/11/24 23:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicennba.blog46.fc2.com/tb.php/113-5adc6d82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

