ありすと愉快な仲間たち♪

初めてのミニチュアダックスとの生活、日々奮闘中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんわんコースター♪

あ~。
サボったサボった。
競技会が終わってからしばらくブログサボったなぁ。
ってことで
ちょっとぶりのブログ。
昨日の出来事をチョットずつアップします。
 
 
昨日は佐多岬へ。
鹿児島に引っ越してきて2回目。
ありすは初めて。
と~たん曰く。
ありすが佐多岬に行きたいと前の晩行ったのだそう(@_@;)
 
 
昼ごろ我が家を出発。
佐多岬にむけて南下。
途中お昼を食べるために公園をみつけたので寄ってみた。
あ~。
来るのを間違えた。
ここは絶対に夏場くるべきだった!!
川遊びができる公園だった。
 
 
 
ま、仕方ない。
ってことで。
 

滑り台 
でっかい滑り台があったので~
と~たんが見逃すハズもなく。
ありすを抱えて上までのぼる!!


滑り台2 
抱っこして一緒に滑ってるし~。
って。
ありす、滑ってる間ずっと
「わんわん」言いっぱなし。
ど、どうした?


滑り台3 
あら。
滑り降りてきて。
どうかしてたのはと~たんのお尻。
ローラーコースターだったから痛かったみたいで。
滑ってる間
いてぇ、いてぇを連発してたみたい。
どうやらそれに
ありすが答えて「わんわん」っていってたみたい。
 
 
まだまだ神川大滝公園では遊びましたよ。
ただ、お昼食べるためだったのに。
思いのほか遊んじゃいました。
ってことで、つづく~~~♪
スポンサーサイト

| ありす | 22:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とーたんのお顔はわざとモザイクなし?
ホントにおケツが痛そうで思わず笑っちゃっよぉ~(笑
ありすちゃん、とーたんの事を心配してくれてたりして♪

| ルーフィーおかん | 2010/11/04 16:39 | URL | ≫ EDIT

と~たんの顔(笑)
ローラーコースターにダンボールは必須です。
・・って今言っても遅いか♪

ありすちゃんのわんわんは
「と~たんがむばれ!」だったのかもね。

| やんぴぃ | 2010/11/05 15:21 | URL | ≫ EDIT

とーたん、お尻痛そう(笑)
でもなんとなく嬉しそう
ありすちゃんはとーたんを応援していたのかもね

| ネコ娘 | 2010/11/05 18:38 | URL |

こんばんは。
ご無沙汰してます。
ローラーコースター・・・段ボールないと痛いよ~(>_<)
パパさん、お尻大丈夫だった?
↓競技会、雨の中やったんだね~大変だったね~
でも、入賞おめでとう。雨の中お疲れ様でした(^O^)/
がんばったね(^_-)-☆

| コルクママ | 2010/11/08 19:31 | URL | ≫ EDIT

お返事

ルーフィーおかんさん♪
と~たんの顔はモザイクなしです。
モザイクするほどのお顔でもないので~^m^
あ、か~たんのお顔にモザイクがかかるのは多くの皆さんの夢を壊さないためですよん^m^
そんなことより!
お尻、相当痛かったみたいですよ~。
ずっと痛い、あついっていってましたから~。
ありす、心配というより共鳴してただけのような気も(@_@;)



やんぴぃさん♪
え?
ローラーコースターには段ボールが必須なんですか?
知らなかったです、都会っ子なんで^m^
ありす、「がむばれ」っていってたのかそれともか~たんに助けを求めてたのかどっちなんでしょーねー。



ネコ娘さん♪
と~たん痛かったみたいですけど、
楽しくもあったみたいです。
って、あれ?Mなのかしら~。
ありす、と~たんを励ましてたんでしょうかねぇ。
謎です。



コルクママさん♪
あ~、やっぱり段ボールがないと痛いんですね(>_<)
知らずに滑るとは、恐ろしい。
お尻は皮が厚いというより、ジーンズだったので大丈夫でした、たぶん。
確認はしてないので真相はと~たんのみぞしるですけど^m^
入賞おめでとう、ありがとうございます♪
ありすが一生懸命頑張ってくれたんですよ~♪
ありすにもおめでとうを伝えておきます♪

| ありすのまま | 2010/11/10 23:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicennba.blog46.fc2.com/tb.php/110-453498c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

