ありすと愉快な仲間たち♪

初めてのミニチュアダックスとの生活、日々奮闘中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りの場所

最近よくいる場所


その1
ソファの上


何故か高いとこ大好きで。

よくソファの背もたれの上で寝てます。

もしくはここから私がご飯作るのがちょこっと見えるみたいで頑張ってみてます。



その2
はて、ここは?


さて、有名なこの場所は???


そう、長淵剛がオールナイトをやった桜島の広場です。

最近我が家はここがお気に入り。

ここの広い芝生を貸し切ってます。


まずは、密会中の現場です

芝生@私




そして走るありす

走る


後ろ姿がウサギのようなありす

後ろ姿



ここ最近ここの芝生ガラガラだな~って思っていたら。

な、な、なんとアップロードファイル

今日がこの芝生というより広場、正式にオープンだったみたいびっくり

テレビで落成式やってました。

我が家、オープン前からガンガンあそんでましたがアップロードファイル

せっかく穴場と思っていたんですが。

今後やっぱり、人増えるのかなあ。

ワンコ、禁止にならないといいのですが。
スポンサーサイト

| ありす | 16:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

秘密の広場もTV効果があると危険だ物ね~
家もひみつの隠し場所も
多々あるわよ~(><)
アリスちゃんのお気に入りの場所なのにね☆

| りろのしっぽ | 2009/08/10 18:01 | URL |

穴場じゃなかったんだぁ~(笑
オープン前に入っても何も言われないから
ラッキーだったですね!
ありすちゃん、楽しそうだね~♪
TVに出るとすぐ人増えるからなぁ。。
海も見えて気持良さそうなとこだね!

| ルーフィーおかん | 2009/08/11 14:51 | URL | ≫ EDIT

綺麗な芝生~と思ったら本日オープンだったんですね♪
こんな素敵な芝生を独り占めできて良かったのに
これから混んでしまうのかしら?
残念ですね~

| ネコ娘 | 2009/08/11 23:50 | URL |

お返事

りろのしっぽさん♪
秘密の場所、今どうなってるのか。。
あんまり人がいないことを願ってます。
っていうか、そろそろ遊び場の新規開拓をしなきゃいけないなって思ってます。

| ありすのまま | 2009/08/13 23:53 | URL |

お返事

ルーフィーおかんさん♪
そうなんです、穴場と勘違いしてただけでした~(T_T)
独り占め、できるように早朝にでも行ってみようかと検討中です。
せっかくきれいに整備された芝生なので。
もったいないでしょ。
ここで体力を使って頂かないと^m^

| ありすのまま | 2009/08/13 23:55 | URL |

お返事

ネコ娘さん♪
きれいな芝生は今頃どうなっているのでしょうか。
人が増えてもきれいな芝生を保ってくれるといいのですが。
平日に込まなければOKなので少しだけまだ期待してます。

| ありすのまま | 2009/08/13 23:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicennba.blog46.fc2.com/tb.php/11-e083d8f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

