ありすと愉快な仲間たち♪

初めてのミニチュアダックスとの生活、日々奮闘中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の中やったぜぃ ~2回目の訓練競技会本番~

こんにちは!!
昨日、訓練競技会が終了しました。
ほっと一息で
ありす共々今日はダラダラしております。
運転を頑張ってくれた
と~たんは働いておりますけどね
 
 
 
さて、ご報告いきましょーか。
 
 
 
当日は
か~たん、と~たん、ありす共々
5時起き!!
その時点でいや~な音が外からしてましたけどね。
で、6時に実家を出発して。
途中コンビニで買いたくないけど
必需品をゲット。
 
 
 
会場には6時半に到着。
7時頃に先生から電話がかかってきたので
か~たん先生と落ち合う。
そして
受付を済ませ
CD2の自由科目を書き込む。


入賞だぜぃ
その間ありすは助手席にて仮眠。
もちろんと~たんも仮眠。
羨ましい。
 
 
 
競技が始まるのは8時。
いったん先生と別れて
車に。


入賞だぜぃ2 
 
車に戻るか~たん。
わかりますよね。
雨です
最悪です。
ってことで、行きにコンビニで買った買いたくないものとは
カッパでした~。
 
 
雨の中練習なんてしたことないです。
どうしましょ。
先生と相談して
止むのをまつか小ぶりになるのを待つかすることに。
 
 
しかし!!
残念ながらこの朝の競技が始まる前が一番マシな降り方だった。。
待てば待つほど土砂降りに
どんだけ降るんだっ。
天気予報では午後から雨だったのにぃ。
 
 
入賞だぜぃ3
競技会が行われる場所はどんどん水浸しに。
8時過ぎて
雨が降ってるにも関わらず
皆さんドンドン出陳。
これでスタート地点が踏まれて水たまりが出来上がる
という悪循環。
 
 
 
先生と止むのを待ったけど。
ドンドンひどくなる一方だったので。
もう
CD2の出陳は諦めることに。
で、さっと終わるCD1だけ出陳してみることに。
どうせ座らないだろうから
ってか~たんおもいっり開き直りました。
もう出ることに意義がある!
だって
遠くから来たんだし
ここに向けて練習してきたんだし
お金も払ったし
ってことで


入賞だぜぃ4 
出陳直前にありすとと~たん車から出動。
そして
雨の中ありすには悪いけど。
ちょっと練習。
あ~、やっぱり座らない。
ってことはフセないよね。
ってことは、スタートできないかもしれない。
出来てもスタートが停座じゃないから
点数付かないかもしれない。
それでも!!
とにかく出ることに。
 
 
まだ続きますが長くなるので記事をわけますね。
ってことでつづく~~~
スポンサーサイト

| 服従訓練 | 16:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはー。
雨の中でも競技会ってやるんですね!
延期とかにならないんだー。
ワイルドだなぁ。(笑)

うちみたいに
雨だと外にすら出たがらない子には
競技に出る資格すらないですね。(* ̄m ̄)プッ 

ありすちゃん、ママさん、雨の中お疲れ様。
頑張った姿、楽しみにしてます♪

| ぱーのすけ | 2010/10/25 23:03 | URL |

あの雨の中競技あったんだねー!!
中止かなと思ってた…
お昼過ぎてからは止んだんだけどね…
お疲れ様でした!
ありすちゃん、頑張ったかな!

| ルーフィーおかん | 2010/10/26 16:24 | URL | ≫ EDIT

お返事

ぱーのすけさん♪
こんばんはー!!
そうなんですよ、雨だろうが雪だろうが中止にはなりません。
ほんと、ワイルドな世界です。
うちも雨の中は外に出さないので初体験。
その中ホントに頑張ってくれました。
続き、もうすぐです。



ルーフィーおかんさん♪
ありました~。
ホント、お昼すぎには止むという嫌な天気でした。
ありす頑張りましたよ♪

| ありすのまま | 2010/10/26 21:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicennba.blog46.fc2.com/tb.php/108-f66406e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

