ありすと愉快な仲間たち♪

初めてのミニチュアダックスとの生活、日々奮闘中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピーマン大出世

ふぅ。
もうすぐ訓練競技会。
今度の日曜。
北九州市にて。
ってことは鹿児島から北九州まで移動しなきゃならんのです。
ってことで
金曜の夜出発予定でございます。
 
 
 
って、、、
そんなお話でなくて。
今日は。
ピーマンのお話。
 
 
 
ちょっと前のことだけど。
しつけ教室の先生から
家庭菜園で採れたお野菜をとっても
沢山頂いた。
 
 
節約中の我が家
助かるぅ~。
ってことで。

ちんじゃおさん 


沢山のピーマンが
チンジャオロースに大変身しました。
 
 
実は。
ちんじゃおさん作るの初めてでして。
クックパッドさんにお世話になりました。
めちゃ美味しかったです。
 
 
先生
どうもありがとうございました♪
 
スポンサーサイト

| 日常 | 17:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうすぐ訓練競技会だね。
いよいよCDT2。
日頃の成果が発揮できるといいね。

| りろのしっぽ | 2010/10/21 21:05 | URL |

チンジャオロースーって結構簡単にできますよね
って私はレンジだからか(笑)
最近、ガスを使うと面倒で~

| ネコ娘 | 2010/10/21 22:31 | URL |

チンジャオロース凄く美味しそー♪
ダンナ様は幸せだな!
うちなんかインスタントだよぉ~(笑
常に何かの素があります…
あ…今日出発してるんだね!
北九州には応援に行けないけど
心の中で応援してるから頑張って!

| ルーフィーおかん | 2010/10/22 16:51 | URL | ≫ EDIT

お返事

りろのしっぽさん♪
行ってきました競技会!!
CD2、、、。
ふぅ。
また競技会の記事アップしますね~。



ネコ娘さん♪
いや、思ったよりめちゃ簡単でした~。
調味料さえあわせておけばあとは炒めるだけ~。
そっか、そういえばレンジでもできましたねぇ。
お弁当用にいいかも。


ルーフィーおかんさん♪
応援ありがとうございました~。
おかげで頑張れました♪
また記事にするので覗いてください。

| ありすのまま | 2010/10/25 16:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicennba.blog46.fc2.com/tb.php/106-ba9284f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

