ありすと愉快な仲間たち♪

初めてのミニチュアダックスとの生活、日々奮闘中!!

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お詫び & どっちかな

いや~、前回のありすの誕生日には
沢山のおめでとうをありがとうございます。
そして
アレほどご飯には触れないでって言ったのに!!
触れてくれましたな~!!
恥ずかしいことこの上なしですけど。。



そ、そんなことより
ちょっと
皆さまのとこへは訪問してるんですが
あまりコメ出来てません
自分のブログも更新出来ておりません。




実は。
今週早々に右首から肩にかけて寝違え
不便な日々を送ってたのです

右が治ったと思ったら
次は左首から肩にかけてを同じく寝違えてしまい。
パソコンに向かっても
なかなかキーボードたたけず。



そして
今日!!
そろそろいけそうって思ってたのに。
今度は顎関節症再発!!

花粉症疑惑でくしゃみ鼻水頭痛。
散々な一週間でございます。




というわけで
もうしばらく
のんびりさせていただくかと思います。




くーちゃんさんとぱーのすけさんには
お届け物をしないと
ですが
もうちょっとだけお待ちくださいませ。
ホント申し訳ないです。





では
気分を変えて
写真を一枚。
どっち 

さて、どっちがボールでしょ。
って言うくらい
ありすがまるっとなってる瞬間が撮れました♪



調子が良ければまた
更新しまーす。

| ありす | 20:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

