ありすと愉快な仲間たち♪

初めてのミニチュアダックスとの生活、日々奮闘中!!

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初旅行 ~お宿編~

大変時間があきましたが、初旅行の続きです~。
お宿に到着してフロント棟でチェックインがすんだら~、車でお部屋の前に移動。
車はお部屋の前にとめられるのでらっくちん
お部屋に入ると冷蔵庫にウエルカムプリンが~


お部屋1

なかなか雰囲気いい感じでしょ。
ロフト付、露天付なのよ~でもちょっと狭めかな?

お部屋2 

一通りお部屋を探索したら~もちろんお外で走りこみ
お外 
 
寒いのに結構な時間走ったり~、石くわえたり~と遊びまくりました。
で、この後は温泉のお湯で足でもあらってあげて~っておもってたら。。
実は、大きな声では言えないけどありす温泉にどぼんしちゃったんです。
し、しかたないよね。
 
そして、夜ごはんは~残念ながらありすはお留守番。
か~たんとと~たんで食事へ行きました。
食事 
か~たんたちは+熊本三大グルメっていうのをつけてたんだけど~。
つけなくっても十分な感じでした。
馬刺しなどなど、、、ちょっとだけありすにお持ち帰りしてあげられたしって
これも大きな声では言えないけど。
で、ありすのご飯はというとお昼間のドッグカフェで調達しときました。
 ありすのご飯   
豆乳リゾット~。
と、お部屋にお持ち帰りさせてもらった馬刺し等ね。
 
そして夜は~と~たんとありすは二人でばたんきゅ~~~。
おやすみ~ 
そして夜は~と~たんとありすは二人でばたんきゅ~~~。
か~たん、一人でフロントで借りてきたDVDを見ましたとさ。
二日目の探検はまた、つづく~。
って、、、月曜から福岡に帰省するのに間に合うのでしょうか!?


| ありす | 23:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

