ありすと愉快な仲間たち♪

初めてのミニチュアダックスとの生活、日々奮闘中!!

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海はじめで大興奮

旅行記事もまだなのに~ 日曜のおでかけの話を先に
ホントは桜を見に行ったのだけど~
鹿児島か~たん地方はチラホラ咲き
で、お散歩&走り強化のため海岸へ。

と~たんがいたのではしりこんでもらいましたよ。

海で走る

と~たん、海岸で棒を発見し、それで円をかくとありすが棒の先を狙って走る走る
めっちゃ全力疾走でしたよ。
そして、その棒をありすったら、、、

海で棒を加える

そして、ありすの大好きな石が海岸にはいっぱいで と~たんが投げると追いかけて
咥えて戻ってくる 埋めてみると掘るし
海に投げると、、、なんと入ったし

海で掘る

海、めちゃ満喫しましたよ~。
見てるこっちも楽しくなるくらいにね。

海楽しかった

海、楽しかったけど~予想外にドロドロ。。
当然帰ってお風呂となりましたとさ、おしまい。

| ありす | 23:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

