ありすと愉快な仲間たち♪

初めてのミニチュアダックスとの生活、日々奮闘中!!

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱入り娘の初ヒート

さて、先週のしつけ教室3回目の記事も書かなくてはならないのですが

その前に。

箱入り娘

こんな箱入り娘ですが笑

昨日(9月28日)に初ヒートを確認しましたきゃー

7ヶ月と8日目のことでした。



なんだか朝からず~~~っと寝てるけど週末福岡に結婚式で帰省していたから

疲れていたんだろうなって思っていたら。

おしっこした後に拭いてあげたら。

うっすらと血がびっくり

まだ出血が沢山ではないようで

今のとこどこを汚すわけでもなく過ごしています。

いつもと違うことはやっぱり寝てる時間が長いくらいです。

ちょっと大人に近づいたありす。

嬉しいようなさみしいような複雑な気持ちです。

| 成長記録 | 14:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

