ありすと愉快な仲間たち♪

初めてのミニチュアダックスとの生活、日々奮闘中!!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです。

あ、あ、あ、いつぶり?
なかなかパソコンを開かないので更新せず、の日々でした。

ありす元気です。


今年我が家にやってきたトイプードル まりもは今月無事に1歳をむかえました。




スマホで更新。

今日から少しずつありすとまりも、そして~か~たんたちの日常をアップできたら、と思っています。

| ありす | 09:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出来るかな?



はて?

私は誰?

↑の子誰?

スマホ投稿にチャレンジです。

出来たらいいな。

| ありす | 20:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

覚えてる~?

す、すっごい。
いつぶりの更新!?


ブログの書き方がわからんよー(@_@;)
写真のアップに手間取るよー。


と、とりあえず。

ありすですけどっ 

元気にしとります。


無事に新居にも元旦に引っ越しました!!
バッタバタな引越し。
なんせ、元旦!!
ホントはクリスマス引越しだったのにねぇ。
何故か元旦!!


ありすは引越しにも動ぜず
日々の長時間の留守番にも負けず元気です。


と言う訳で
チョットずつか~たんにも余裕が見えてきたので
少しずつブログアップしていこうと思います。
覚えてくれている方
是非
またお付き合いください♪

| ありす | 22:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2ヶ月ぶりの爆走!


さて
復活宣言したのに
少し時間があいちゃったよ。


日曜夜から
親知らずが痛んで
歯医者通いして
抜歯が決まったら
今度は風邪っぽくて、くしゃみと咳のあらし。


今はのどがイガイガ
くしゃみ連発
咳少々
ってとこ。


ま、他はなんてことないんで
だいじょぶー♪




では、そろそろありすに登場してもらお。

大濠公園爆走! 

日曜にブログのお友達とめいいっぱい走ったありす。
これはくーちゃんとこのみるく君。
ボール遊びが好きなくーちゃんとこのワンズ。
ありすはボールを追うミルクくんを追う!
それが楽しくて仕方ない。


ボールは無視かよ。 

みよ!
このボールの無視っぷり!

くーちゃんとこのワンズは
みんな大好きなボール狙いなんやけどね。
さぞ、ありすが邪魔だっただろーに。


それぞれの・・・ 

フランちゃんはお気に入りを堪能ちゅう
なので
ありすがくーちゃんとこの子みたい



バトル勃発 

そんな追いかけっこの後ろでは
ゆきさんとこのルタローくんとエンちゃんが!!
すっごいバトルをやっとったー。
上手にルタローくんが相手しとった。
さっすがおにいさん!


んで。
そんなワンズをとりまとめたのは

わらわらー 

今回集合!のきっかけを作ってくれた
taeちゃん
わざわざ岐阜からやってきてくれましたー。
初めましてだったけど
なんだかそんな気がせんやったなー。


ワンズと走りたいということで
とりまとめて


よ~いどん 

一緒に走って頂いた。
みんな
必死で走っとったねー。
特にルタローくん。
走った、走ったゆきさんのもとに。


ちょびっと 


これまたはじめましての
hanapepeさん
ダックスのアロマちゃんとはすぐにお別れしたけど
またゆっくりおあいしましょーね。


hanapepeさんとこは4ワンだったんだけど
一番ちっちゃいホイップちゃんだけ
残留で3ワンとはすぐお別れしちゃいました。
ホイップちゃんはきっと
次の記事で登場させまーす。


なんか
登場人物紹介みたいな記事になったけど
水のような鼻水が垂れ出したので
ちょっと
残った家事と
お弁当の仕込みをして寝ます。


ってことで
また明日、、、かな?
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ありす | 23:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

復活します!

おっひさしぶりでございますー。
覚えて
おいででございますでしょーか。


ねむねむー


あれは
たしか
9月下旬ごろ。



引越ししますっ
引越ししてもブログ更新しますっ
って宣言してたのにー。
全然できんやった。。


思いのほか
忙しくって。
フルタイム以上に働いて
同居で家事こなしてって
してたら
暇がなかった。



その上
マイホームが同時進行!!
たぶん
人生最大に忙しかった!


でも、今日。
ブログ復活します!!


 復活宣言



ちょっと仕事が落ち着いて
本来のパート
とまではいかんけど
フルタイムくらいの時間で帰れるようになったし
それに
今日は復活するのにふさわしい
楽しい日だったから♪


走るおしり 

今日は懐かしの
あの方たちにあって
はしったりー


はじめましての方 

はじめましての方におあいしたりー。



はじめましてわん 

はじめましての方

はじめましてワン!
におあいしたり


とっても楽しい一日だったのです。



ってわけで
復活宣言!!
だけど
誰か気がついてくれるんかな?
気がついてくれたら
嬉しいな。


あ、みなさんのとこにも
少しずつ遊びに行きますので
また
宜しくお願いしますね。


で、楽しかった今日の出来事は
明日から
チョットずつ記事にしまーす。


ブログ村も復活。
復活万歳のポチを~♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ありす | 23:06 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

